All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

スリッパ好き♪

夏休みもお盆休みも終わり…出掛けた所といえばピクの病院のみ。この暑さじゃ仕方ないですねぇ。心臓のお薬がもう一種類増えてしまったので、今年の夏はインドア生活です。
お家の中ではいつもヘソ天か、こんな状態で寝ています。

2010_0821_1.jpg 2010_0821_2.jpg


暑くてスリッパさえ履きたくないので、そこら辺に脱ぎ散らかしていると、何故かスリッパに寄り添ってるんですよね~。たまに履いて寝ちゃったり。(≧m≦)プッ


2010_0822_2.jpg
今年も北海道からとうきびが届いた♪
茹でてすぐにラップで包めば
粒がシワシワにならないよ 



2010_0822_3.jpg
んで、
季節限定コーンマヨパン
そればっかりじゃ飽きるから
奥はチーズとシュガーで♪

しかし…茹でるのも
オーブンを使うのも暑いわっ

20:25  |  ハンドメイド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
