All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.17 (Sat)

命日

ジュエルが逝って2年です。1年目の時よりも穏やかにこの日を迎えられた気がします。それでも、ジュエルと同じ誕生日4月7日生まれのパピーちゃんを探してみたり…。会いたい気持ちが違う方向に向かっちゃいます。

2010_0717.jpg


今もきっと走りもせず、ベンチの上でみんなのこと眺めているんだろうな。

2010_0717_3.jpg 2010_0717_4.jpg


さて、W杯もとっくに終わり、そろそろ梅雨明け…ブログもずい分おサボリしてました。
この間、ピクはちょこちょこ病院通い。なんだかんだありましたが、大事には至らずホッと一安心したところで、今日はシャンプーしてピクもサッパリ♪

2010_0717_2.jpg
めっちゃ元気だ~い!


ジュエルのおかげかもね。(o^-^o)
22:10  |  ジュエルへ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑いね~♪

ジュエルちゃんベンチに座ってるね(≧m≦)ぷっ!でも、オヤツを見て飛んでくるかも!!

先日ハッキリと枕元にニャンズが来たのよ!
凄いリアルでね~ビックリしたけど
嬉しかったなぁ~(*^-^)
何時も、そんなに夢にも出てこない
薄情な子達なんだけど(苦笑)
何で??って思っていたら
東京って今お盆なんだよね!
だから帰ってきたみたいo(^▽^)o

ジュエルちゃんもきっとオヤツ貰いに
来てるんでない??
マリンまま | 2010年07月18日(日) 01:17 | URL | コメント編集

マリンまま

ジュエルってベンチが似合うよね。(≧m≦)
でも、おっしゃる通り、おやつを見たら驚くべき速さで飛んでくるよ。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ニャンズが来たんだね~!
そりゃ~嬉しいべさぁ。
薄情じゃないよって言いに来たんでない?
東京って今がお盆なの? 知らんかった。
確かに早くもお盆グッズが店頭に並んでいる。。。
ジュエルも来てくれると嬉しいんだけどなぁ。
みみ | 2010年07月18日(日) 20:36 | URL | コメント編集

ジュエルちゃん可愛いですね~
いつもベンチに座ってたんですか?

枕元に来ないのは
みみさんがいつも思い出してくれてるから
寂しくない証拠ですよ!
あたしみたいに~
お父さんや爺ちゃんのこと忘れた頃に
夢に出てきますからf(^^;)ポリポリ
イカンイカン(笑)

ピクちゃんどこか悪かったんですか???
genji | 2010年07月20日(火) 01:29 | URL | コメント編集

genjiさん

ジュエルね~、動かんチンだったものだから、ランに行ってもいつもベンチに座っているか、カフェ正面のフェンスにへばりついてました。

JUNONちゃんやゲンジくんも枕元には出てきませんか?
寂しくなくても、たまには出てきて欲しいよねぇ。

ピクは心臓のお薬が増えてしまったのと、目の際にできたイボがとれたと言うか、とったと言うか…それを一応、病理に出して検査してもらっていたのですが、良性ということでした。
どちらも大事には至らず、とっても元気です!(*^^*)
みみ | 2010年07月21日(水) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
