All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.02 (Fri)

次の応援は

残念ながら侍ブルーの応援は終わってしまいました。。。でもすんごい頑張りだったよね~。夢をありがとう! って…Jリーグも見ていない「にわかファン」ですが。
日本戦が終わってからベスト8の戦いまで、ちょっと一息ついて庭仕事などなどしてました。
春には一輪しか咲かなかったバラが今ごろ蕾いっぱいで咲いている♪ お庭のバラ…昨年もこの時期に咲いたのだけれど、やっぱり小ぶり。

2010_0702_2.jpg 2010_0702_3.jpg
 玄関前のミニバラ    お庭のバラ 


5時起き散歩も続いています。最近、土日はお天気悪いから、ご近所散歩ばっかりで、なかなか広いところには行けなくて~~少々不満かなぁ。

2010_0702_1.jpg


さて、イングランドとポルトガルが負けちゃったし、次はアルゼンチンの応援だ! 選手より目立ってる監督。。。面白過ぎるわ。(≧m≦)プッ
21:52  |  庭の風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日本も負けて・・・
アルゼンチンも負けて・・・
面白くない(笑)なんてね~
ベスト4揃いましたね!

長谷部じゃないけど
Jリーグに代表選手居ますから!
見に来てください!
スタジアムで見ると楽しいですよ=*^-^*=にこっ♪

月下美人咲きました!
ジュエルちゃん見てるかなぁ~♪
genji | 2010年07月05日(月) 18:41 | URL | コメント編集

genjiさん

もぉ~応援するチームがことごとく負けてしまうわ。(T-T)
決勝はオランダ×ドイツで!
って…私が応援すると反対のチームが上がってくるかしら?(T▽T)アハハ

茨城にもアントラーズがあるんだけど、一度もスタジアムに行ったことがないんです。
昔は応援してたんだけどね~。
アルシンドがいた頃。。。(≧m≦)プッ

月下美人、咲いたんですね。
来週はジュエルの命日…毎年、思い出してくれてありがと~。
みみ | 2010年07月06日(火) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
