All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.15 (Tue)

長かった

日曜日、パパは無事帰国。。。あぁ~長かった。
ピクは相変わらずスーツケースが怖くて逃げ回っていましたが、しばらくするとパパのストーカーしてました。(≧m≦)
長かったといえば…昨晩のW杯、日本VSカメルーン戦、後半残り10分の長いこと! とにかく勝って良かった良かった。

ブブゼラってうるさいですねぇ。でも負けじとピクもピーピーボールで応援だっ!

2010_0615_2.jpg
最近のお気に入りベスト3の鳴り物 どれにしようか?思案中

2010_0615_1.jpg
持ってきたのは黄色クマさんでしたが…
鳴らすより投げろってさ (¬w¬*)


今回のW杯、なんだか盛り上がりに欠けていたのだけれど、日本が勝ってテンション上がってきたわ。(*`▽´*)ウヒョヒョ
11:50  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰り~♪

パパさん帰国って事は~またしても海外出張かい?
お土産~何だったかな?((o(^-^)o))わくわく

ピクちゃんも昨日は応援だ~
マリンは…全く無関心でした(・・;)
サッカーも、これでちょっと楽しくなって来たね!
また応援しましょう~♪

ブブゼラ??うるさ過ぎ!!
malin mama | 2010年06月15日(火) 23:01 | URL | コメント編集

malin mama

やっと海外から帰ってきたと思ったら、今日からまた出張でパパ不在です。(-ε-)ブーブー
今回のお土産ね~、たぶんコッカーじゃないと思われるぬいぐるみ(≧m≦)と、某ブランドのポシェットとポーチ♪
いつもながら大量の洗濯物が一番大きなお土産ね。(T▽T)アハハ

ピクもマリンちゃんと同じ、無関心でいたかったのに、無理やり応援させられてました。(¬w¬*)
ブブゼラってホントうるさいよねぇ。
テレビであれだけなのだから、スタジアムは…v-12
土曜日のオランダ戦! た~のしみ~♪(*^^*)
みみ | 2010年06月17日(木) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
