All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.02 (Wed)

6月だぁ

ありゃ、5月もすっかり終わってしまったのね。5月のカレンダー、コッカーちゃんともさよならです。

2010_0602_2.jpg 2010_0602_1.jpg
やんちゃな感じがたまらなく可愛い~ おもちゃをくわえているプニュプニュの口元も


ピクは箱の中に入ったりしないから、のような写真は無理!

2010_0602_3.jpg
なので代わりに入ってもらいました。
2ワンコって…
やっぱりしっくりくるなぁ。。。



【More・・・】

昨日より、パパは2週間の海外出張です。年に一度ある出張なのですが、こんなに長いのは初めて。それだけでも心細いのに、2年前のことが思い出されて。。。
2年前…ジュエルが最初に肺水腫になった時、パパは海外だった。
去年も行く前からドヨドヨした気持ちだったのだけれど、世界的にインフルエンザが猛威を振るい、直前で渡航中止になった。今回もドヨーンとした気持ちは同じ。
ピクは元気だし、何も心配することはないのだろうけど、トラウマっていうのかなぁ。
それでもいつもの出張時よりキチンとした生活を送っている。ご飯もちゃんと食べてるし。って、まだ2日間だけですが。(¬w¬*)
20:56  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
