All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.14 (Fri)

トホホなお誕生日(後書き)

今日はピクのお誕生日♪ だというのに…発熱です。(T-T) ウルウル
プレゼントは前日に用意しておいたので。。。

2010_0514_1.jpg
そっと置いてあげました (サンタか?)

2010_0514_2.jpg
気がついたようです

2010_0514_3.jpg
捕獲!


10歳になったピクちゃん。おめでと~♪と言いつつも、ジュエルと同じ歳になったんだな…と、ちょっぴり不安にもなったりして。。。それでも楽しくおもちゃで遊んでいる姿や、おっぺけぺーな行動を見ていると、やっぱり永遠の2歳児だわとも思ったり。
少し複雑な気持ちの今年のお誕生日です。

それにしても…昨年のピクのお誕生日も体調崩していたのよねぇ。2年連続でスマン
19:07  |  日常日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう

ピクシーちゃん、お誕生日おめでとう
10歳だとは思えない若々しさがうらやましい~
この1年も楽しいこといっばいの良い年になりますように
はなの母 | 2010年05月17日(月) 12:36 | URL | コメント編集

ピクシーちゃん 
お誕生日おめでとう。
健やかで楽しいことがいっぱいの10歳になりますように♪
みんなこれからも素敵に楽しく歳をかさねていこうね~。
これからもずーっとずーっと遊ぼうね。

ごま&らくより。

ごまらくはは | 2010年05月17日(月) 16:23 | URL | コメント編集

v-254 はなちゃんのお母さん
ご無沙汰ばかりですのに~ピクのお誕生日のお祝いありがとう♪
若々しさの裏には。。。落ち着きがない・チンピラ気質。。。がありますよ。(¬w¬*)
おっとりさんが懐かしい今日この頃です。(o^-^o)

v-254 ごまらくははさん
お祝いありがと~♪
ごまらくちゃんからも♪(*^^*)
元気なごまちゃん目指して、ピクも歳を重ねていって欲しいわ。

梅雨前に集まって遊びたいね~。
みみ | 2010年05月18日(火) 08:47 | URL | コメント編集

ヤーダー
気付かないでごめんね。ピクちゃん(汗)
10歳のお誕生日おめでとう!!!
本格的に暑くなる前に遊べたらいいなぁ。
こないだは行き違いだったから(泣)
でもすでに遅いかな。結構暑い日ばかりになってきましたもんね。

ジュエルちゃんと同い年。
私も4歳がネック。という気がしてイヤなんです。
って、4歳で何言ってんの~とか言われそうですが、やっぱりね^^;

ピクちゃん寝起きにすぐさま捕獲!
サンタさん(違)具合悪くてもちゃんと用意してくれててよかったね~^^
はまっち | 2010年05月24日(月) 22:03 | URL | コメント編集

はまっちさん

おめでと~をありがとう♪
梅雨前に集まれたらいいな~って思っているのだけれど、すでに暑い日は多いし、雨も多いし…だよねぇ。
でも次に行くときには事前にメールしますので!よろしくぅ♪

やっぱりあむくんの歳は意識すると思うよ。
例えばそれが2歳であっても、気持ちは同じなんじゃないかな。。。
みみ | 2010年05月25日(火) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
