All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.18 (Sun)

後書き日記 その2

■17日■
朝から母の実家へ向かい、随分行っていなかった祖父母のお墓参りを済ませた。じいちゃん・ばあちゃん~ご無沙汰しちゃってごめんよぉ。
それから親戚のラーメン屋さんで北海道のウマウマラーメンを食す。ここにはバーニーズマウンテンドッグのペコちゃんがいて、初めて会うことができた♪ デカ~イ! 背中に乗れそうだ。ナデナデしているうちにゴロンして甘えてくるぅ。私もハイテンションになってしまい、すっかり写真を撮るのを忘れてしまった。(^_^; 
次にさくさくちゃん宅にお邪魔して、コーギーの桜ちゃんに会う。よく見かけるコーギーよりも小さくてスマート! もしや?ジュエピクと同じくらいの大きさ? (*ノ▽ノ)イヤン

P1000428.jpg
お鼻の上におやつを乗せて「待て」が出来るのよ♪


もっと遊んでいたかったけれど、ダンナ実家@小樽へ行く時間が迫ってきたので、泣く泣くお別れ。また会おうね~♪

小樽ではウマウマのお寿司を食べる。アワビは美味しかったぁ♪ 今度はいつ食べられるかな?

■18日■
両親と共にいざ茨城へ。待ちに待ったジュエピクに会えるぅ♪ しかし、初めて会う両親にピクがどんな反応をするか心配だ。しかも父は犬が苦手。そんな心配をしているところにダンナがお迎えから帰ってきた。ん?吠えない・・・。預けられた4日間で疲れきってしまったのか? 迎えに行ったダンナには飛びついて来たらしいけど、私には熱烈歓迎ブッチュウをしてくれなかった。。。自分達を置いていったオニババと思っているの?グスグス (><。)。。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

16:08  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jewpix.blog10.fc2.com/tb.php/82-045bb3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
