All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.05 (Wed)

最終日

少し暑いかな…とは思ったのですが、GW最終日は「WANだら~」へ。なんと5ヵ月ぶりです。
ランに入ると3ワンコしかおらず、しかもみんな日陰に避難してました。やっぱり暑いよね。にもかかわらず、ランを独り占めしたピクはご満悦?

2010_0505_1.jpg

2010_0505_2.jpg


しかし、せっかく日陰から出てきてくれたパグさんとも絡まず…

2010_0505_4.jpg


横目でガンとばしてるし…

2010_0505_3.jpg


こんな写真ばっか。(T▽T)アハハ

2010_0505_5.jpg


でも、このイタグレさんとはちょこっとボール遊びもしました。鈍足ピクは当然イタグレさんの速さについていけませんがね。
その後、ピクも日陰に避難。

2010_0505_6.jpg


最終日は楽しめたでしょうか?
21:33  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビクちゃん、いい笑顔で楽しそう~♪
素敵なGWで羨ましいです。
我が家は1日だけ、アジリティーして来ました。
ティ~ちゃんも、そこそこがんばってま~す。
ブログ新サイトにお引越ししたので、よかったら、また、覗きに来てねv-22
みーにゃん | 2010年05月07日(金) 14:42 | URL | コメント編集

みーにゃんさん

ここのランに行っても、なかなか笑顔が出ないピクですが、この日はなんだか楽しそうでした。(o^-^o)
ティアラちゃん アジ頑張ってるのね!
私の中ではティアラちゃんはおしとやかなお嬢様というイメージだから、飛んだり走ったりする姿が想像できないわぁ。

ブログお引越しのお知らせありがと♪
また遊びに行きますね~。(*^^*)
みみ | 2010年05月07日(金) 23:17 | URL | コメント編集

あれ!?
同じ日に行きました?
え~っ!
会えなかったなんてガッカリですよ~(泣)
はまっち | 2010年05月08日(土) 20:38 | URL | コメント編集

はまっちさん

同じ日に行ってたんですねぇ。
もしかしたら誰かに会えるんじゃないかな~と少し期待していたのですが、暑かったからか、あんまり人も来ていなくて、12時過ぎにはお昼も食べずに帰ってきちゃったのよ。
う~ん、ザンネンじゃ!(T-T)
みみ | 2010年05月08日(土) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
