All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

筑波山神社へ

節分が過ぎたらすぐに行くはずだった厄年の御札のお焚き上げ…やっと今日行けました。あまりにも遅くなってしまったので、自ら火にくべることはなく、巫女さんに手渡しでしたが。(汗)

2010_0327_1.jpg
お参りも忘れずに


結構急な階段ですが、ピクはかなりの速さで上り下り。足は遅いが脚力はあるらしい。
お土産屋さんでは「くださいな~」と。。。で、今年も買っちゃった@ガマの油 (≧m≦)

2010_0327_2.jpg


カメラを構えたら、いきなりもよおす。

2010_0327_3.jpg
 「私の運をあげましょう」
いえいえ、そのウンは持って帰ります


なんとも慌ただしい筑波山行きでした。
23:47  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
