All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

シャンプー&シュシュ作り

いつからシャンプーしてなかったっけ? 確か、トリムに出してからしてないような。。。っちゅうことで、お散歩後、お風呂場直行!

2010_0317_1.jpg


シャンプー・ドライ後は、おやつをもらえるまで粘ります。疲れているだろうに…。
おやつを食べた後は即ソファへ。

2010_0317_2.jpg


食べ物に対する執着心って、やっぱすごいよね。(≧m≦)

ピクが寝ている間に…

2010_0317_3.jpg
久しぶりにシュシュ作り。
ホントはシュシュの方が好きだけど
外でブルブルすると、
すぐにお耳が出てきちゃうので
ご飯の時だけ使ってます。

15:32  |  ハンドメイド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこの子も

おばんですぅ~
花粉にメゲズお出かけ偉いっすe-445
マリンは、元気ハツラツなのに
何処にも…(・・;)
そう言えば、もうトリムもオッケーなのに
連れて行けてないなぁ[壁]_・)
もう暖かくなってきたから、お家で先ず
シャンプーしようかな!

マリンも、何かにつけおやつを貰うまで
粘る~粘る(-"-;A
凄い執着よねぇ(≧∇≦)ブハハハ!

NEWシュシュ可愛いね~カントリー柄!
私は、ミシンに1年以上触ってないのです…v-399
マリンまま | 2010年03月18日(木) 00:55 | URL | コメント編集

マリンまま

おばんでございます。
ご近所散歩でも今日はメゲたよ。。。鼻が辛くて。(T-T)
マリンちゃんはもうトリムもOKなんだね!
良くなってホントに安心したわ。

おやつへの執着って、やっぱどこの子も同じね。(≧m≦)プッ
オスワリしててもウツラウツラしてるくせに、もらえるまでは横になって寝なかったり。
すごい粘りです!

なぬ~! ミシン1年以上触ってないって!?
っていう私もたまにしか使わないけど。(¬w¬*)
みみ | 2010年03月18日(木) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
