All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.05 (Fri)

3月はフレブル

今日も貴重な晴れなのね。。。(¬w¬*)
お洗濯とお散歩が出来たので、予報がハズレても良いですわ。

毎年、トリムのお店からカレンダーをいただく。ひと月に1ワンタイプのカレンダーなので、アメコカはなかなか12枚の中には入れない。だからアメコカカレンダーを買っちゃうんだけどね。今年はお友達のたまくんがモデルだし。
しかし、今回は12分の1に入ってました~♪ それは5月のお楽しみで…今月のフレブルちゃんが可愛いのよぉ~。

2010_0305.jpg

 このポーズ!
秤を使って
ベビーの時しか出来ない演出!
ニクイね~~♪


ピクも1kgまでは小さい秤で体重測ってたなぁ。あっという間に10倍になったわ。((o(>▽<)o)) ギャハハ
19:00  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄いかわいいカレンダーですね。
フレブルちゃんのポーズ、たまらない!
確かにベビーちゃんにしかできない仕草ですよね。
そして今年の5月はアメコカですか。楽しみですね。
なかなか1/12には載らないので貴重ですね~。
私も見たいのでアップして下さいね。
5月といえば、THE DOGカレンダーもたま登場です。
向かって右がたまですからねー。
はまっち | 2010年03月08日(月) 11:06 | URL | コメント編集

はまっちさん

ベビーちゃんって、特に何もしていなくても可愛いのに、こんなポーズとられちゃねぇ。
たまりませんわ♪
チワワやダックスだと毎年1/12に入るのだろうけど、アメコカはなかなか…。(-ε-)ブーブー
でも今年はダブルで嬉しいカレンダーだわ♪
たまくんも5月ねっ! た~の~しみ~♪
こちらもアップしちゃいますから見てねん。(*^^*)
みみ | 2010年03月10日(水) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
