All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.26 (Fri)

来たか (T-T)

一気に春!? と共に今年もやって来ましたわ~花粉症の季節。
予防として花粉が飛び始める2週間くらい前からお薬を飲むと良い…と言いますが、症状が全く出ていないのにお薬を飲むって、ナンだかシャクでさぁ。もしかして今年から花粉症が治っているかもしれないじゃない?
という望みも虚しく、昨日はクシャミ連発、鼻水ズルズル、目がカイカイ。。。
スギ花粉さえなけりゃ、春って季節は好きなんだけどなぁ。

2010_0226_1.jpg
チューリップが芽を出してきた


パパ東京出張につき、ピクと2人っきりで2晩過ごしました。出張の時って、ジュエルはよく夜泣きしてたな…なんて思い出しながら。。。
その点ピクは探し回るのもちょっとの間だけで、後は普段通りなので、私も寝不足にならず助かる。

2010_0226_2.jpg
お昼寝もいつも通り


今晩帰って来るよ~。東京じゃお土産なしだね。(≧m≦)
13:02  |  庭の風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら。
我が家もとみろー長野出張で2晩過ごしましたよん。
先週も今週も。
でもオリンピックのおかげで余り寂しくなく過ごせました(笑)
とみろーがいなくてもたまは普段通り。
さぶは少し階段の下を気にしている時があるものの
ほぼ普段通りに過ごせるので楽です。
とみろーには「寂しそうにしてたよ」と言ってありますけどね(笑)
はまっち | 2010年02月27日(土) 11:56 | URL | コメント編集

はまっちさん

とみろーさんは2週連続で出張でしたか。
確かに…私もオリンピックを見るのに忙しくて、あんまり寂しくなかったわ。(¬w¬*)
私たちが「寂しくなかった」って言うより、ワンたちが「寂しそうじゃなかった」って言う方が、夫たちはショックなのかしらね。(笑)
みみ | 2010年02月27日(土) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
