All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

また雪です

朝からチラチラと降る雪を眺めるピク。。。意外と積もったね。

2010_0218_1.jpg
何やら真剣なご様子


2010_0218_2.jpg
 「今日もお散歩行けないですか?」


3日間、お散歩行けてなくてぇ~お天気悪かったし寒かったし、オリンピック観てたし?(笑)
午後から日が差してきて、道路も乾きつつあったので今日はなんとか出られました。
最近ピクのムチムチが気になっていたにもかかわらず、お散歩サボリ気味で反省していたのですが、体重を測ると10.3kgと変わらず。。。ムチムチに見えるのはモサモサのせいか!?
明後日トリムです!
17:09  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪ーーーっ、降ったねv-276
久しぶりv-278の出番で、無事とけたみたいv-38
LITTY | 2010年02月18日(木) 17:48 | URL | コメント編集

LITTYさん

今年は雪振る回数多くない?
雪を見るとテンション上がるんだけど(笑)、続くと寒さが堪えるわ。

みみ | 2010年02月19日(金) 09:08 | URL | コメント編集

ご無沙汰です。

お久しぶりです~~┏○ペコ

そちらは雪だったんですねぇ~。
こっちは、2・3日寒いし、風は冷たいんだけど~
雪は降りません(;^ω^)

うちの子も、モサモサしてて太ってみえます(笑)
ピクちゃんの、振り向いたお顔が チャムさんにソックリ~~(〃▽〃)ポッ
チャム☆ティム | 2010年02月19日(金) 12:38 | URL | コメント編集

チャム☆ティムさん

いや~ご無沙汰でしたっ。
こちらは2月に入ってから何度か雪が降ってるんです。
雪国出身ですが寒くて寒くてぇ。

チャムさんとピク、ほんとに似てますよね♪
モサモサ具合も。(≧m≦)プッ
みみ | 2010年02月19日(金) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
