All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.11 (Thu)

朝から走る!

休日は朝寝坊したいところですが今日はゴミの日。それでも収集車が来る8時半には間に合うと思っていたら…8時23分に窓から収集車が見えたっ! 走りましたとも~~ゴミ袋を持って。 
忙しい朝の1分は貴重ですのよ。
こんなギリギリセーフな一日の始まり。。。お誕生日ですわ。(≧m≦)

2010_0211_1.jpg


予定ではピクをトリムに出して、お昼は外食のつもりでしたが、雨の予報だったのでトリムの予約は入れず、ケーキだけ買ってお家でまったり♪

2010_0211_2.jpg
近所のケーキ屋さん【天使のおやつ】
バレンタインが近いせいか
店内はコミコミでした。

さて、私は何個食べるのでしょう?(¬w¬*)



お買い物から帰って、玄関のカギを開けようとすると、お家の中から「オロローン」な泣き声がっ! すっかり甘えん坊になっちゃって~お留守番が嫌いになったピクです。

2010_0211_3.jpg
ケーキは見るだけ~。だけど、その角度からじゃナンにも見えないのでは?


このアゴから首、胸にかけての一直線はすばらしいけどね。((o(>▽<)o))
21:22  |  日常日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございます。v-308
健康に気をつけて、楽しいこといっぱいのいい年になりますように。
ケーキいくつ食べたのかな~。私だったら3つはいけるな。v-16
だから太るんだ~v-356
はなの母 | 2010年02月11日(木) 22:42 | URL | コメント編集

おめでとう!

Happy Happy Birthday
夫婦揃ってオメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
v-274ケーキ4つは食べるんでない?(爆)
ピクちゃんにはイチゴかなv-380
何はなくとも健康一番!
素敵な1年になりますようにv-22

マリンの心配をありがとう!
とても元気なので大丈夫だよ!!
マリンまま | 2010年02月11日(木) 23:14 | URL | コメント編集

はなちゃんのお母さん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
私も3つなら余裕よ♪v-274v-274v-274
太るかしら?
明日も朝から走ろうかな。(≧m≦)プッ
みみ | 2010年02月12日(金) 10:40 | URL | コメント編集

マリンまま

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今年も夫婦仲良く歳をとりましたぁ。
v-2743つは余裕だから、4つ目もいっちゃうかも。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ピクにはケーキとは別にイチゴをあげました。
v-380今お安いよね。ウフ♪

マリンちゃん 早く良くなってよ~。
暖かくなったらまた遊ぶんだからさぁ。
みみ | 2010年02月12日(金) 10:52 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます☆
ケーキ美味しそう♪
私だったら1つで十分だけど
みみさんだったら3つぐらいイケる感じ?
あ、3つは余裕なんですか。恐れ入りました(笑)
ていうか建国記念日生まれなんですか?
一生お休みが決まってるって、なんかいいですね。

>はまっちブログをチェックしてるパパから聞きました。
やっぱりパパさんいい人だわ(笑)
さすがたまが好きなだけあるわ。
ていうかみみ家の事はみんな好きみたいだけど^^;

>取説
普段は私だって読みませんよ~。
今回は特別です。
なんてったって恋ですから。
全てを知りたい。みたいな(笑)
はまっち | 2010年02月12日(金) 19:30 | URL | コメント編集

はまっちさん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ここのお店のケーキは小ぶりなの♪
一度に3つは無理だけど、一日に3つはOKよっ。(¬w¬*)
はまっちさんはv-274よりv-275かしら?(笑)

学生の頃はお誕生日が休日って、なんだかつまらなかったけれど、お家にこもるようになってからはゆっくりお祝いできて良いな~と思うわ。

たまくんこそ、あのピクに近づいて来てくれる貴重なお方ですから~。(o^∇^o)ノ

あはは~恋しちゃってましたかっ!
確かにボディも内装も可愛い♪
あんまりメロメロになってると、さぶたまくんがヤキモチ焼いちゃうぞ~。
とみろーさんもか?(≧m≦)プッ
みみ | 2010年02月12日(金) 22:17 | URL | コメント編集

みみさん、パパさん お誕生日おめでとうございます~♪
お誕生日まで同じなんだ!仲良しなのね~♪
素敵な一年になりますように。

ケーキもお花もキレイで、素敵♪
ピクちゃんの首の角度がスゴイわぁ。
柔らかいんだね!
これがピクちゃんの若さの秘密かな?笑
ごまはは | 2010年02月13日(土) 10:26 | URL | コメント編集

ごまははさん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今年も仲良く歳をとりましたわぁ。
お花はね、ジュエルのところに飾ってあるものをちょいとお借りして写真撮っちゃいました。(o^-^o)エヘヘ

ピクって、変なところが柔らかいのかなぁ。
股関節だったり、首の筋だったり。。。
カキカキしている姿を見ると、身体は硬そうなのですが。
みみ | 2010年02月13日(土) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
