All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

降った~! 積もった~?

朝起きたら雪景色。。。12月にチラッと降ったので、初雪ではありませんが、うっすら積もったのは今季初でしょうか。2~3日前の陽気でポツポツと咲き始めた紅梅が雪にあたって寒そうです。

2010_0202_1.jpg


寒いし~道路はぬれているし~お散歩中止になったので、ピクはヒマヒマ。。。サイドボードにへばりついてます。ナメクジピクちゃん。(≧m≦)プッ

2010_0202_3.jpg


へばりつく訳…サイドボードの上にはジュエルにお供えしたイチゴがある。。。

2010_0202_2.jpg


お裾分けしてもらい、満足するとソファーへ。
もうすぐ10歳のピク、寝ていることが多くなったとはいえ、やっぱりボールが大好きで、遊んで~投げて~とせがむことも多い。これがなくなったらピクじゃないからね~、元気な証拠ってことでボール投げ付き合いましょ♪(o^-^o)
15:54  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷぷ、v-380だったかぁー!!(笑)
「目隠ししても、無駄でしゅ」byピク
LITTY | 2010年02月02日(火) 18:17 | URL | コメント編集

LITTYさん

りーちゃんもv-380狙いで笑っちゃったわ。((o(>▽<)o))
サイドボードの上には良い香りのバラもあるのに、イチゴがなくなったら知らん顔。。。
食べられるものと食べられないものは分かるのね。
みみ | 2010年02月02日(火) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
