All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

モクモク

昨日、病院で経過を診てもらったところ、完治一歩手前?ということで、あと5日分のお薬を飲んで終了になりました。人間と同じで喉には冷たい空気や乾燥が大敵だから、お散歩は控えていましたが、今日はポカポカ陽気だし、5日振りにお散歩へ~♪
戻ってすぐにシャンプーです! お風呂場を湯気でモクモクにして、そこに入っているだけで喉には良く、お家でできる治療法だそうです。
モクモクついでにシャンプーですけどね。(¬w¬*)

2010_0120_1.jpg


【More・・・】

2010_0120_2.jpg
先日、ピーターさんが作っていたカレー
挑戦してみました!
野菜をフードプロセッサーに
かけるのがみそ。
煮込みいらずなのにトロトロ。
時間短縮・ガス代節約できます。
レシピは…
「ピーター カレー」で
検索してみてちょ (≧m≦)

22:52  |  今日の一品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコもくしゃみはするけど・・咳は要注意なのね
寒さに負けず、回復してよかったねv-91
LITTY | 2010年01月22日(金) 16:04 | URL | コメント編集

LITTYさん

ワンコはくしゃみをよくするよね。
結構連発で。。。
咳は心臓疾患のある子は特に注意!
今回は気管支炎でホッでしたが。
もうすっかり良くなって、ちょこっと走って来ました~♪
みみ | 2010年01月23日(土) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
