All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

さよなら~Mac

2010_0107.jpgとうとう我が家からMacが撤退!
かなりな年代ものですが、
化石になるまで働いてくれました。
ありがと~
君のフォルムが好きだったよ 
とか言いながら…
数年前から私はWinに乗り換えたので
ずっとパパしか使ってなかったけど。



昔の職場がMacオンリーだったから、その流れで自宅にも導入して、これは三代目かしら? 初めてのHPはこれで作っていたなぁ。その頃はビルダーも持ってなくて、一からタグで作ってたっけ。ずい分鍛えられたわっ。
で、パパがMacとさよならしたので、ニューパソは「Windows 7」になりました。何故か7は私が使い、パパは私のおさがりでVista…。(≧m≦)プッ
いや~サクサクっと動きますわ~セブンさん♪ これでマメに更新する(かも)ね。(¬w¬*)
23:47  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇ~っ。
一からタグでHP作れたんですか~。
みみさん尊敬します。
で、みみさんが7で、パパさんがVista?笑
ウチも私が7で、とみろーがXPです(笑)
はまっち | 2010年01月08日(金) 13:32 | URL | コメント編集

はまっちさん

そうなのよ~結構必死で勉強して。
あの頃はガッツあったわ。
今じゃ出来ないな。。。
そうだっ、はまっちさんちもニューパソだもんね!
やっぱり、とみろーさんもお下がりかぁ。(¬w¬*)
みみ | 2010年01月08日(金) 17:08 | URL | コメント編集

ぷははは。。うちにもあるよ(笑)
書こう書こうと思いながら、写真が貼れずBBS諦めて帰ってた(〃_ _)σ・・最近、日記用大きくしてるからねっv-292

うちは、『ひかり』繋いでるから、まだ現役ってとこかしら(爆)v-216
あれから、随分経って、日本のメーカーのパソなんてゴミ同然なのに、パソコンショップに運ばれて来るの見たわ
売れるのかなぁ~(笑)
Macならではのご愛嬌ってことで、引き取ってくれるのかしらねv-378
ずーっと昔のやつなんて、ちょっとオシャレなショップではインテリアに使われてるものねv-218
だから、離れられないの(笑)
おかげで、パソコンの世界から取り残されてるけどね
・・Winを入れるんだったら、Mac買った意味がないってがんばってるからe-456
LITTY | 2010年01月15日(金) 16:45 | URL | コメント編集

LITTYさん

うちのBBS、どれくらいの画像までハリハリできるのか自分でも分からない。(汗)
一眼を使っていると、それだけで容量が大きくなっちゃうもんね。

そうだっ、LITTYさんとこもiMacだったっけ。
あのシリーズが出た時は「おお~e-266」と思ったわ。
ノートの方も欲しかったくらい。
うちではこれをインテリアにしようかしら?((o(>▽<)o))
ずーっと昔のやつって、画面がものすごく小さくて、縦長っぽいやつかな?
私が一番初めに使ったのってソレなのよ。懐かし~。
ガンバレ! Macユーザー!v-218
みみ | 2010年01月15日(金) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
