All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

なんとかっ!

今日はプチオフ♪ お天気、なんとか持ちこたえてくれました。
せっかくの一眼ですが、動きのある写真は一枚もございません。抱っこピクのせいにしとこ。(T▽T)

2009-1209_1.jpg
オセロちゃん ミシェルちゃん

2009-1209_2.jpg
タリィくん グディくん

2009-1209_3.jpg
楽くん ごまちゃん

2009-1209_4.jpg
マリンちゃん

2009-1209_5.jpg
ピクシー

2009-1209_6.jpg
珍しい2ショット! オセロちゃんとピク
性格は似ていると思われる。。。( 一一)


2歳のラクくん以外はみんなシニア組。いろいろあるけど、元気に集まれてホント嬉しいわ♪ 
マリンファミリーとは1年振りですもんね。
それにしても寒かったっ。(>_<)
皆さん大丈夫だったかしら? 北海道出身のマリンままと私が一番厚着だったような気がする。。。実は寒がりなのよ~@北海道出身者。(¬w¬*)

今日はありがと~次回は春頃ね! 
19:02  |  ワンオフ会  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったです♪

今日は寒かったけど・・・雨が降らずに皆で遊べて楽しかったですね♪
ミシェルも仲間と一緒だと楽しそうでした♪
目のことがあってからまたランでも動かなくなってしまってたけど、今日はウロウロ~してましたもん♪♪
ピクちゃんとオセロ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
本当に珍しい2ショットでしたねぇ(≧w≦)

4ワン・・・獣臭くなってしまって・・・
迷ったあげくランからお店へ直行!!!
シャンプーしてきちゃいました!!

ではでは~また遊んでくださいね♪

Sumie | 2009年12月09日(水) 19:08 | URL | コメント編集

今日はとっても楽しかったです。
寒かったけど、お天気ももって、ヨカッタヨカッタ。
そかそか。。雨女は?? 晴れ女のマリンままと
中和して(笑)曇りになったんですね。

ごまとらくがお行儀悪くてゴメンナサイ。
ゴマは年とともに開き直り、
らくはまたまたやってくれることばかりで、大汗の飼い主でした。
懲りずに又遊んでくださいネ。。
ごまはは | 2009年12月09日(水) 23:18 | URL | コメント編集

1年ぶり!

ハイ寒がりの道産子登場v-8
でも、我慢できるギリギリの寒さくらい?で
雨も降らなかったし、良かったよね~♪

そうそう、色々あるけどこうやって
みんなに再会できたんだから
嬉しかったよぉe-278
来年も元気に集まりましょうねぇ~

どうもありがとうe-68
マリンまま | 2009年12月09日(水) 23:32 | URL | コメント編集

Sumieさん

クルクル変わるお天気にやきもきしたけれど、なんとか降らずにランで遊べて良かった♪
ミシェルちゃんもあちこち動き回っていたし、元気な姿を見るのって嬉しいよね~。
なんとも珍しい2ショットも嬉しかったワン。
またみんなで遊ぼうね♪(^_-)-☆

あれ~?Sumieさん あんなところで曲がって行っちゃった~って思ってたのよ。
そうか~お店に直行したのね。(¬w¬*)
ピクは2日前にシャンプーしたばかりなのに、な~んかクチャイ!
でもお家に帰って来たら臭いはなくなってました。
なんなんだろうね~あの獣臭さ。。。(-"-)
みみ | 2009年12月10日(木) 17:53 | URL | コメント編集

ごまははさん

いや~ホント降らなくて良かったぁ。
マリンままが来ていなかったら雨ザーザーだったかも。。。
ランが大好きなごまちゃんとらく坊に恨まれるとこだった。(*≧m≦*) ププッ

あ~んなことはコッカーちゃんならほとんどやるでしょ。(¬w¬*)
デカいピクなら、ペロじゃ済みません!
ガッツリいっちゃってます。v-219
ピクの方が問題行動多しで申し訳ないですぅ。(T_T)

年末、大掃除が終わっていたら(大掃除に飽きたら?)、また行こうかな~と思っているので、会えたらいいなぁ♪
みみ | 2009年12月10日(木) 18:06 | URL | コメント編集

マリンまま

全くぅ、前日まで降るのかどうかヤキモキだったよねぇ。
でもマリンままのパワーが強かったのか、私の妖怪雨降らしは縮こまったようです。(*≧m≦*) ププッ
寒かったけど、がっつり「まかなって」行ったので、動いていれば平気だったわ。

今年は1年振り~になっちゃったけど、来年はもうちょっと回数を増やしましょう!
みみ | 2009年12月10日(木) 18:15 | URL | コメント編集

リベンジ?ですか?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
楽しそうですね~
オフ会いいなぁ~♪

今日はこちらも寒かったですよ~
風邪引かないようにd(@^∇゚)/ファイトッ♪
genji | 2009年12月16日(水) 23:36 | URL | コメント編集

genjiさん

はい! リベンジです♪
オフ会って言っても少人数なんですけどね。
その分、皆さんといっぱいおしゃべりできて楽しい~。(*^_^*)

ここ数日、ホントに寒いですよね。(>_<)
genjiさんも体調崩さないように~~!
みみ | 2009年12月17日(木) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
