All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

ミレニアムベビーチーム

11日のプチオフ会が雨で流れてしまったので今日リベンジ! のつもりが…またまた雨! おまけに手違いでマリンまま来られず~~ホントに申し訳ない。
でもランには全く出ることができなかったから結果オーライかと。。。(^^ゞ
そんなわけで今日はミシェルちゃん・オセロちゃん・ピクのミレニアムベビーチーム(ランよりカフェが好きチーム?)でランチとなりました。雨が降ってなくても、かなり寒かったので、人間もずっとカフェにいた方が有難かったかも?(≧▽≦)ノ
お話と食べるのに夢中でロクな写真はありません。(*`▽´*) ウヒョヒョ

2009-1119_1.jpg
ミシェルちゃんとピクは厨房の見張り番

2009-1119_2.jpg
オセロちゃんはテーブルの上を見張る?

2009-1119_3.jpg
戸を閉めても透視できるようですよ (≧▽≦)ノ ギャハハ☆


2000年生まれの3レディース♪ これからも一緒に歳を重ねていこ~ね~!(^^)v
19:28  |  日常日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結局1日中雨でしたねぇ~。

ランでは遊べなかったですけど・・・カフェでゆっくりまったりお話いっぱいできて楽しい時間でした♪
ミシェルも久々のお出かけで楽しそうでした!!!

元気にゆっくり年を重ねていけるといいなぁ♪

今日はありがとうございました!!
Sumie | 2009年11月19日(木) 21:42 | URL | コメント編集

とほほ…

!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ
本当に申し訳ない…
アンポンタンな私を許しておくれよ!
すっかり勘違いしてしまってさぁイジイジ_¢(・ω・`)
せっかく集まったのにね、おまけにまたv-279で(A´・ω・)
でも、このミレニアムベビー達には丁度良かったか(爆)
何だか雨続きでスッキリしないね~
是非次回でリベンジさせて下されやぁ
これに懲りずに(* ̄  ̄)ノよろしくダス!!
マリンまま | 2009年11月19日(木) 23:01 | URL | コメント編集

Sumieさん

昨日は雨の予報じゃなかったのにねぇ。
WANだら~のお天気お姉さんの予報もハズレたし。。。(*≧m≦*) ププッ
それでもピクは大満足!
ミシェルちゃんと居ると安心するんだろうね~♪
相変わらず落ち着きはないけど。(^^ゞ

カフェで久しぶりにゆっくりお話が出来てホントに楽しかったです。v-343
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
寒くなるけど、今度はパワフルチームも一緒にランで遊びましょうね~。
みみ | 2009年11月20日(金) 11:51 | URL | コメント編集

マリンまま

いや~アンポンタンなのは私の方だわっ!
ごまははさんにも「11月ですか?」って聞かれてたんだよねぇ。(>_<)
誠に申し訳ない。。。
でも遠くから来てもらってカフェだけっちゅうのも申し訳なかったから、今回は結果オーライということで…。(^^ゞ
次回はキッチリと連絡を回すので~リベンジじゃ~~!
みみ | 2009年11月20日(金) 12:01 | URL | コメント編集

いいなぁ~

みんな同級生なんだぁ~
いいなぁ=*^-^*=にこっ♪
マリンままさん残念でしたね・・・。
でも~
また会えるきっかけが出来ましたよね♪
ピクシーちゃん&マリンちゃん
仲良しなんですか?
genji | 2009年11月24日(火) 23:11 | URL | コメント編集

おやおや。
また雨でしたか。
全くツイてないですね。
って、そうでもなさそうですね。
結果オーライな感じがして(笑)
そっか~、2000年生まれの3レディースかぁ~
いつまでも仲良く元気に歳を重ねていけるといいですね。
はまっち | 2009年11月24日(火) 23:37 | URL | コメント編集

genjiさん

そうなんです~同級生♪(*^_^*)
しかも近くに住んでいるので嬉しいコッカー仲間です。(^^)v

マリンままとは年に2回くらいお会いしているの。
今回は残念だったけど…。(^^ゞ
ピクは他のワンちゃんとほとんど絡まないのですが~、マリンままがボールを持っていると、マリンちゃんと並んで待ってたりします。
だからってボールを投げてもらっても、ピクは追いかけて行かないんだけどね。(*≧m≦*)
みみ | 2009年11月26日(木) 20:18 | URL | コメント編集

はまっちさん

そうなのよ~~また雨。(T_T)
予報では降るなんて言ってなかったのにぃ!
でも結果オーライです。

ピクはレディなのかなぁ?なんて疑問はありますが(笑)、元気でいてくれればいいや~~ですよねっ!
みみ | 2009年11月26日(木) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
