All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

銀杏並木 2009

今年も万博記念公園の銀杏並木へ~。

2009-1107_1.jpg
この一画が一番キレイなので

2009-1107_4.jpg
写真を撮る人や、絵を描く人がいっぱいです

2009-1107_3.jpg
ちょっと休憩

2009-1107_6.jpg
「イチョウがキレイですね~」…じゃなくて
オヤツ待ちでした (¬w¬*) ウププ

2009-1107_2.jpg


ピクはこの公園が大好きなんだけど、ノーリードのワンちゃんが多くて敬遠してるので、ここに来るのは桜と銀杏見物のみ。今日久しぶりに来てみると、園内で「犬にはリードをつけてください」・「フンは持ち帰ってください」と放送がかかっていた。ってことは、今でもそういう人達が多いってことね(実際、今日も見かけたし)。
14:42  |  日常日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キレイ!

とても素敵な写真ねぇ~e-328
何だか、おフランスのような感じ?d(。ゝω・´)
でも、こんなキレイ場所で未だに
マナーが悪い人って居るのね3=(`з´)
同じワンコ連れとしては悲しいね…。

11日お天気怪しいかもね[壁]ω;)
マリンまま | 2009年11月08日(日) 21:43 | URL | コメント編集

マリンまま

ここの銀杏並木は有名なスポットだから、写真を撮りたくてね~。
だけど広い敷地だけにノーリードのワンちゃんが多いのよ。(-"-)

11日、傘マークv-279ついちゃってるねぇ。
寒くて風も強いとか。。。(T_T)
今日はこんなに暖かいのにぃぃ!
みみ | 2009年11月09日(月) 11:32 | URL | コメント編集

お久しぶりです!

みみさん&ピクシーちゃん元気ですか?
銀杏並木~
ステキですね~
映画のワンシーンみたいです=*^-^*=にこっ♪

これから寒くなりますから
インフルエンザも流行っていますので
気をつけてくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪
genji | 2009年11月09日(月) 20:43 | URL | コメント編集

genjiさん

ご無沙汰でした~。
ピクも私も元気です♪
インフルエンザ、流行っていますよねぇ。
いつになったら予防接種できるのかしら?
って…季節性のものさえ注射したことがありません。(^^ゞ

銀杏並木キレイでしょ♪
葉っぱが落ちる頃もイチョウの絨毯ができてキレイなんですよ~。(*^_^*)
みみ | 2009年11月10日(火) 17:11 | URL | コメント編集

初めまして

我が家にもブラックのアメコカがいます。
1歳半の女の子です。
Rヶ崎市内なのですが、万博記念公園に行ったことがありませんでした。
こんなに素敵なところなら今度ぜひ行ってみます。




ジュリアまま | 2009年11月16日(月) 17:12 | URL | コメント編集

ジュリアままさん

初めまして~♪
ジュリアままさん Rヶ崎にお住まいなのですね。
うちはお隣のU市です!
近くにブラコカちゃんがいるとは~嬉しいです♪
1歳半のジュリアちゃんは5月生まれかしら?
ピクシーが5月生まれなもので…。(^u^)

万博記念公園は春の桜と秋の銀杏が綺麗ですよ。
今年の銀杏はもう終わってしまったかもしれませんが…。(^^ゞ
近くに美味しいケーキ屋さんもあるので、是非行ってみてくださいませ。
みみ | 2009年11月17日(火) 11:40 | URL | コメント編集

こんにちは

みみさんU市なんですね。
私、実家も職場もU市なんです。
ピクシーちゃんのお散歩で偶然お会いできたらうれしいです。

大ざっぱに1歳半と言ってしまいましたが、ジュリアは4月生まれデス・・・スミマセン
ですが、長女とピクシーちゃんが同じ歳ですv-238

みみさんに質問なのですがピクシーちゃんは、涙や目やにって結構でますか?
ジュリアは拭いても30分もしないうちにまた出ているんです。
獣医さんは黄色っぽくなければ心配ないし、やはりコッカーの涙と目やには仕方ないと言われました。
同じ犬種でも差はあるとおもいますが、ピクシーちゃんはどうですか?
ジュリアまま | 2009年11月17日(火) 21:12 | URL | コメント編集

ジュリアままさん

ご実家と職場がU市とは~~!
お散歩しているところを見かけたら声をかけてくださいね~。
とは言っても、U市って広いよね。。。(≧▽≦)ノ

お嬢様がピクと同じ9歳でしたか。
でもピクの精神年齢はジュリアちゃんと同じだわ。(^^ゞ
ジュリアちゃんは4月生まれなのですね。
昨年お星様になったジュエルとお名前が似ているな~と思っていたのですが、同じ4月生まれだったとは…。
ああ~ごめんなさいね、こんなこと書いちゃって。v-356

目の大きい犬種はどうしても涙や目ヤニが多いですよね。
ピクも小さい頃は多いな~(ジュエルと比べて)と思いましたが、涙ヤケするほどではないので普通だったのかな。
今は逆にドライアイになっちゃって目薬を点しているほどなんです。
お年なもので。(^^ゞ
みみ | 2009年11月18日(水) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
