All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

ランチは焼き肉

ピクのトリム時の注意事項! 抱っこしてトリマーさんに預ける際は、おマタにトイレシートを!! ハイ…ビビリチッコです。。。今日もシートを通して、手には生温かい感触が。(-"-)
ピクちゃん9歳…いくつになってもチッコたれ~。

【トリム前】
2009-1101_1.jpg

【トリム後】
2009-1101_2.jpg


ピクを預けている間、ランチへ♪ 昨日からムショーに焼き肉が食べたかったので、パパおススメの九州黒毛和牛の焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。昼間っからのビールはノンアルコールでね。(^u^)

2009-1101_4.jpg 2009-1101_3.jpg


お肉はとっても美味しかったし、お茶碗やお皿は私好み♪ 駐車場が狭くて入れ辛いのが難点ですが、土日の昼間はそんなに混んでいないので、また行きたいわ。

2009-1101_5.jpg
ピクを迎えに行った帰り、
ジュエルのお花を選んでいたら
ちっちゃいリンゴが入っているのを発見!
これ可愛くない?
食べられないだろうけど
リンゴの香りがします。


23:25  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリム後のピクちゃん、スッキリしてリボンまで付けてもらって 可愛いわぁ~♪
ビビリチッコしちゃうんですねっ!
そんなピクちゃんも 可愛いです♪

焼肉、美味しそう(゚¬゚*) 
もう随分長い事 焼肉やさんには行ってないなぁ~。
上手い肉を食べた~~~ぁい。
ノンアルコールビールは、美味しかったですか?

へぇ~、お花にリンゴ
食べれないのカナ?
観賞用なのかしら?
でも、可愛いです♪
チャム☆ティム | 2009年11月04日(水) 22:08 | URL | コメント編集

チャム☆ティムさん

トリムでも病院でもビビリチッコですわ。
困ったもんですぅ。

外で焼き肉は我が家も久しぶり♪
ってか、外食自体あんまり行かないのよ。
ピクがトリムの時限定なんです。
私はゲコなのでビールはパパのみですが、ノンアルコールビールは美味しかったようですよ。
前に違うメーカーのを飲んだ時は今一だったらしいけど。

あのリンゴはたぶん食べられないんじゃないかなぁ。
最後に割って、ちょっとかじってみようっと。(^u^)
みみ | 2009年11月05日(木) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
