All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

バランスわるっ

久しぶりの洞峰公園です。先日の台風でジョギングコースは落ち葉がいっぱい~。

2009-1012_4.jpg

2009-1012_2.jpg

2009-1012_3.jpg


公園のバラも枝が折れていたり、枯れていたりで、台風の影響があったんですねぇ。蕾は多くあったけど、来週のバラフェスタに間に合うかな?
ところで我が家のバラは…お花どころか蕾もナシ。(T_T)
毎年、春と秋には楽しんでいたのにぃ~。今年は梅雨時に咲いたから、秋はお休みだったのか? じゃなくて、お手入れが悪かっただけね。。。(>_<)

2009-1012_5.jpg
シクラメンもこんな状態。
真中にお花があってこそ
シクラメンじゃない?
このバランスの悪さ!
地球温暖化の影響かっ!?
(≧▽≦)ノ ギャハハ☆


23:46  |  庭の風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
