All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.23 (Wed)

5連休だったけど

シルバーウイークとやらはあっという間に終わりました。一日はランに行こう!と思っていたのに、後半は風邪っぴきでぇ~ 一日目、走りに行っただけ。。。ピクはそれなりに?楽しそうだったから、まっいいか。

2009-0923_1.jpg

2009-0923_2.jpg

2009-0923_3.jpg

2009-0923_4.jpg


連休前にはデジカメが壊れちゃってさぁ、今までのと同じメーカーのにするか、違うのにしてみるか…「浜崎あゆみVSオダギリジョー」で悩んだ結果

2009-0923_5.jpg
 やっぱり使い慣れた
あゆの勝利 

旧LUMIXは5年くらい使ったかな?
イチデジもLUMIXだし
意外と保守的。(^^ゞ



2009-0923_6.jpg
記念すべき1枚目は…あくびでした 


トンちゃんですが…新しい家族が決まったそうです! @お友達情報
いや~良かった♪良かった♪ 
それにしても短い葛藤だったわ。(T▽T) アハハ
21:25  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お休み

風邪良くなりましたか?
季節の変わり目だからね
十分に気をつけてね!
でも、ピクちゃんは楽しそうだね♡→ܫ←♡
我が家は…殆ど仕事だったから
マリンには全然つまらない
シルバーウィークでした(苦笑)

デジカメも日々進化してるね~
この頃はもっぱら携帯カメラばかり
イチデジの出番が中々無いさぁ[壁]ω;)
マリンまま | 2009年09月24日(木) 02:43 | URL | コメント編集

マリンまま

日中は暑いくらいでも、朝晩はずいぶん肌寒くなってきたもんね。
久しぶりに風邪ひいちゃったよぉ。(^^ゞ
でも2日間ガッツリ休んだら、喉の痛みはなくなりました~。v-221

シルバーウイーク…マリンままはお仕事だったのね。
連休じゃなくても、これから行楽日和だし、イチデジを出動させましょう!
みみ | 2009年09月24日(木) 17:53 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりやすヾ(▽^;)ゞうへへ
一眼持ってても、やっぱりコンパクトデジカメも必須アイテムだよねぇ(笑)
ワタシは、今回はじめてSonyから離れました
方向性が違って来たから
買い替えて、しばらく経つのにイマイチ使いこなせてません(〃_ _)σ
同じメーカーだと慣れてるから、ラクはラクだよね♪
LITTY | 2009年10月01日(木) 19:52 | URL | コメント編集

LITTYさん

こちらこそご無沙汰で~す。
読み逃げしてるので、そろそろ逮捕されちゃうかな?(≧▽≦)ノ 

コンパクトデジカメは必須!
ご近所散歩に一眼をさげて歩くのは…。(-"-)

メーカーによって機能もそれぞれだよね。
今回はシャッタースピードの速いキャノンのと迷ったんだけど…。
自分に不必要な機能はいらん!ってことで、結局同じメーカーになりました。(^^ゞ
取り込むソフトも一眼と同じだからラクですわ。
LITTYさん 使いこなせるまで撮りまくるのみ!!
みみ | 2009年10月02日(金) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
