All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.17 (Thu)

トンちゃん

先週末、例のペットショップに足を運んでしまった。勝手に名前を付けてトンちゃんと呼んでいたが、トリミングをしていたので眉毛がなくなり、すでにトンちゃんではなくなっていた。たぶんコッカーらしい顔つきになっているのだろうけれど、この日のトンちゃんはヘソ天で白目をむいて寝ていて…。せっかくリボンをつけて可愛くしてもらったのにねぇ。(≧▽≦)ノ ギャハハ☆
でもきっとすぐに新しい家族が見つかるよ。。。と思いつつも気になって、今日も用事を済ませた後、足が向いてしまった。(^^ゞ
休日には人がいっぱいのショップも平日だと人はあまりおらず、トンちゃんの前で話しかける怪しい?私に定員さんが話しかけてきた。しかも抱っこさせてくれるって~! 触ったらお終いだと思うものの、可愛さに負けてしまい抱っこして来たよ。

2009-0917_3.jpg

写真を撮っていってください
ということで…携帯で一枚パチリ。
ちなみに、この子を気に入っている
人はいましたか?と聞くと
抱っこしたのは私が初めてだそうだ。



ゆらゆら~と心が揺れて帰宅すると、洋服に着いたトンちゃんの匂いをしつこいくらいに嗅ぎまくるピクちゃん。。。やっぱ無理だよねぇ。

2009-0917_1.jpg

パピーちゃんが来たら、こんな風にのんびり日向ぼっこもできないだろうし。。。トンちゃんに新しい家族ができるまで葛藤は続くぅ。
20:16  |  日常日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん、お久しぶりです(ωV_vω)ペコ

とんちゃん、可愛いですねぇ~。
何だかとっても女の子らしい優しいお顔してますねぇ~。
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪ときてしまいます。
そうそう。うちもチャムさんどころか、犬を飼うつもりは全くなくて
(子供が大きくなったら欲しいとは思ってましたけど・・・)
いつまでも売れ残ってるなぁ~って見てたら
店員さんが抱っこしてみますか?って
そこで抱っこしてしまって離れられなくなり、そのまま連れて帰っちゃいました(;^ω^)

トンちゃんに、早く新しい家族が出来ると良いですねっ!!
幸せになりますように・・・

って、次回の更新では、トンちゃんが みみさん宅に~ィ。って事にはなってませんよね??(笑)
チャム☆ティム | 2009年09月17日(木) 20:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月17日(木) 20:43 |  | コメント編集

チャム☆ティムさん

おひさ~です♪

トンちゃん なかなか甘え上手で、とっても可愛いの♪
やっぱり…売れ残ってるな~って思ったら、気になってしまいますよね。
店員さんの「抱っこしてみますか?攻撃」にチャム☆ティムさん やられちゃったのね。(≧▽≦)ノ
でもそのお陰で、チャムさんは幸せになったわけだし。(^u^)
トンちゃんはまだデビューしたてなので、きっと新しい家族が見つかると。。。そう思っていないと連れて帰って来そうなので。(^^ゞ
みみ | 2009年09月18日(金) 15:02 | URL | コメント編集

トンちゃん、お元気かしら?
もう、どこかのお家の子になっちゃったかなぁ
年が近きゃ近いで、「気が合うかしら」って気になるし
年が離れるとそれそれで、「のんびりできなくなっちゃう」なんて心配しちゃうよね
うちは、1匹しか飼えないけどv-286
多頭飼いだったら、どうなってるだろうね?
LITTY | 2009年10月01日(木) 19:56 | URL | コメント編集

LITTYさん

トンちゃんね~、連休中に決まったそうです。
今頃、どこかのお家でトイレのトレーニング中かしらね。^m^

新しい子を迎え入れるって、先住犬がいると心配なことが多いわ。
パピーちゃんを見るとテンション上がるんだけどさ、家に帰って来てピクを見ると、やっぱダメそうだなって思っちゃう。
意外と大丈夫なものよって言われるけどね。
チンピラ気質のピクが仲良く出来るのはジュエルだけなのかもしれないわ。(T▽T) アハハ
みみ | 2009年10月02日(金) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
