All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.01 (Tue)

18回目の

今日は18回目の結婚記念日です。
最近、パパは仕事づめで帰りが遅い日が続いたので、今日はお休みを取ってデートしました♪ えーと…ピクはトリムです。(^^ゞ
デートと言っても、ほとんどがウィンドーショッピング。あちこち歩き回った中に、イーアスのペットショップもありまして~、いました!いました! アメコカ・バフの女の子~~! 色白で眉毛がトンちゃんになってて可愛いったらありゃしない。。。また通ってしまいそうだわ。
ランチ後、ケーキを買ってピクのお迎えに。帰りの車の中で「寂しかったのよぉ」とクゥーンクゥーン泣き続けるピクちゃん。。。ジュエルが居なくなってから、どんどん甘えん坊になっちゃって…そんなピクも可愛いったらありゃしないと思うのですがねぇ。
以前、ジュエルが居なくなってからのピクの様子を獣医さんに話したところ、「分離不安症だなぁ」と言われたこともあり…。でもそれってさ、私とて同じこと。完全にピク依存症なんですよね~

2009-0901_2.jpg
さて、このお顔はどっち?
「結婚記念日おめでとう」 or 「ケーキくれるの? ワクワク」


2009-0901_1.jpg

ピクには梨をあげましょう。
えっ? 朝の残りだって?
んじゃ~
ケーキにのってるイチゴもね♪

18:06  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

18回目ですか?
そんなになるんですね~。
おめでとうございまーす!
夫婦水入らずのデートもできてよかったですね^^
パパさんその為にお休み取るなんてやさしいですね。
分離不安?仲間仲間♪私も一緒ですよ~だ(笑)
ピクちゃんのその笑顔はケーキに決まってるでしょ(笑)
週末、久々にご一緒できたらいいですね。
はまっち | 2009年09月01日(火) 19:58 | URL | コメント編集

はまっちさん

ありがとさ~ん♪
いつのまにやら19年目に突入ですわ。v-221
やっぱ、ピクの笑顔はケーキかっ。^m^

はまっちさんも分離不安ですかぁ。。。
お家の中でも姿が見えないと、ちょっと不安になったりするのよねぇ。
探してみると、ピクは廊下で呑気に寝てたりするんだけど。(^^ゞ

日曜日、涼しかったらいいね♪
みみ | 2009年09月03日(木) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
