All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.16 (Sun)

WASH !!

2009-0815_1.jpg
やっと夏らしく晴れ! 
早朝散歩はご近所回りばかり
だったので、
今日は風車のある公園へ。
霞ヶ浦からの風が気持ちよく
長く続いたジメジメから
解放された感じ♪
しかしっ!!
芝生が朝露で濡れていて
ピクの手足はベチャベチャ。
そこに土埃がついて
汚れた雑巾状態。。。(>_<)
みすぼらしいワンコになりました。


朝食前に出掛けましたが、帰宅後まずはドロドロピクちゃんのシャンプーよっ! シャンプー係のパパからバトンタッチして、私がドライをしている間、パパはすぐに車の洗車へ~。今日はウォッシュデーですね。
ドライと洗車が終わり、朝食をとったのが10時前。。。なんだか凝縮された午前中だった。 

2009-0815_2.jpg
足下がドロドロになる前に撮った写真
なぜこんなことをされているのでしょうか?? 
16:36  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママのほっぺもムギュっとしちゃうぞっ!!・・byピクv-8

ご無沙汰っ、お元気ですか?
わたしは、元気ですが、気がつけば8月も半ばなのに
1個も日記書いてませんでした(爆)
LITTY | 2009年08月20日(木) 23:22 | URL | コメント編集

LITTYさん

ホント、ご無沙汰!
日記更新されていなかったから、どうしたのかなぁ~って思ってました。
でもまとめ書きしたのね。v-391 ムフ
そういう私も撮った写真を取り込むの面倒でさ~~、更新は滞りがち。。。(^^ゞ

ママのほっぺは弾力性がありませんね~。by ピク
みみ | 2009年08月21日(金) 12:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
