All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

川の字

今日は台風一過で暑いかっ!?と思っていたら、意外と涼しくお散歩できました。

2009-0812_1.jpg
影の真ん中を歩くピクちゃん♪ 「川の字」ですね~

今朝はいつもより遅めの6時半出発だったので、夏休みのラジオ体操現場に遭遇! 子供たちが首から下げてるカード、懐かしいなぁ。ハンコ押してもらうんだよね。^m^
でもさ、音楽は覚えているものの、体操の順番なんてきれいに忘れちゃってるわ。(^^ゞ
音楽と言えば、ラジオ体操の歌は覚えてる! 『♪新しい朝が来た 希望の朝だ♪』ってヤツ! 最後まで歌えるかも~。(≧▽≦)ノ ギャハハ☆
それにしても大人(オジサン達?)が多いこと! ラジオ体操って、しっかりやると結構な運動になるのよね。オジサン達、メタボ対策?

2009-0812_2.jpg
ピクもメタボ気味? (^^ゞ
19:42  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残暑見舞い申し上げます

ラジオ体操
音楽聞くと意外と出来ますよ~(笑)
あたしの小さい頃は夏休み中ず~とラジオ体操があったのに
今は回数が少ないですよね~
友達の子に「ラジオ体操行ってる?」って聞いたら
寝てるくせにぃ!~って言われました(笑)

カニ美味しそうですね~
一度でいいから北海道へ行ってみたいなぁ~
genji | 2009年08月14日(金) 23:33 | URL | コメント編集

残暑お見舞い申し上げます。
ピクちゃんの後ろ足がかわいい~
お散歩涼しいうちがいいよね。
わん連れてお出かけは
もう少し涼しくなってからになっちゃうよね。

ラジオ体操、音楽歌いながらだと
最後まで出来るのが不思議です?
ごまはは | 2009年08月15日(土) 09:30 | URL | コメント編集

genjiさん

残暑お見舞い申し上げます~。
こちら、やっと夏が来た!って暑さですぅ。
ラジオ体操、音楽を聞くと出来ちゃいますか!?
私はなんだか曖昧なの。。。(^^ゞ
こっちは夏休み中ずっとやってるみたいですよ。
でも大人が多いんです!
私が子供の頃は高学年のお兄さんが上に立って体操をしていたのに、今はオジサンが模範になってるし。。。(;一_一)
6時半だとgenjiさんはまだ夢の中ですか? (≧▽≦)ノ ギャハハ☆

福岡も美味しいものいっぱいあるよね~♪
私は福岡の屋台に入ってみたいなぁ。(*^_^*)
みみ | 2009年08月16日(日) 16:19 | URL | コメント編集

ごまははさん

残暑お見舞い申し上げます~。
例年の8月だと、6時でも暑いって日が続いたのに、今年はそうでもないですよね。
それでも昨日あたりからやっと夏らしくなり、おそ~い梅雨明け??という感じでしょうか。。。
早く涼しくなって、またみんなで遊びたいね~♪

ごまははさんもラジオ体操は音楽を聞くと出来ちゃうの?
私はそれでも今一思い出せないんですよねぇ。
老化かしら? (-"-)ドヨーン
みみ | 2009年08月16日(日) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
