All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

夏休み中のあれこれ

夏休みは雨が多かったり、かと思ったらものすごい暑さで、ほとんどお家で過ごした9日間でした。数少ないお出かけは…

2009-0722.jpg
「阿見アウトレットモール」

この日は平日・開店10時・小雨で、 ご覧の通り人影はまばら。車の渋滞も全くなく、スイスイーッと自宅から20分で到着しました。2店でお買い物をしましたが、この日は雰囲気を楽しんだって感じ。ピクは…連れて行っても楽しくないだろうなぁ~たぶん。

2009-0725_2.jpg 2009-0725_1.jpg
市のお祭り

夕方5時でも暑いのなんのって! それでもお祭りは大混雑 大通りの両脇に露店が続き、グループ対抗で踊りがあったり、アウトレットより人がいっぱいでした。(≧▽≦)ノ ギャハハ☆
もちろんピクはお留守番よ~。

結局ピクは早朝散歩でご近所回りの日々。暑いから、みんなこの時間帯に出てくるのね。遠くからワンちゃんが来る度にロックオン!

2009-0726_1.jpg
不安げなオーラを出すビビリーピク。(;一_一)

ご近所散歩だけじゃ~あまりにも可哀相だから、一緒にお買い物へ~。

2009-0724.jpg
パパを探してキョロキョロ

最終日はお風呂よ~! さっぱりしたのにこの目つき

2009-0726_2.jpg
 「シャンプーもドライヤーも嫌いなのじゃ」

まったり過ごしすぎた今年の夏休みでしたぁ~。(^^ゞ
23:06  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?アウトレットもう空いてる?
先日の激混みはなんだったのじゃー!!
ギリギリ、セール期間内だったからかな。
あ、でも平日に小雨じゃ空いてるか。笑
犬はねぇ...行ってもきっと楽しくなさそうですよね^^;
あはは。ピクちゃんの早朝散歩、
大きな目がオドオドしてる~(笑)
お風呂後は恨んでる感じ出てるし~。笑えるわ~。
9日間もお休みあったんですね。
でも休みってあっという間ですよね。
私も来月5連休が待ってます。楽しみだわ~。
予定は特に無いですけどね(笑)
はまっち | 2009年07月28日(火) 10:20 | URL | コメント編集

はまっちさん

そっか、セール期間が終わってたんだ~。
でもあまりにも空いていて、この先大丈夫か?って思っちゃった。
平日だと、どこのアウトレットモールもあんなもんなのかなぁ。
涼しくなったらピクも連れて…と思うけど、ピクは楽しくないだろうな。(^^ゞ
ピクって感情が顔に出るのよね~。(と、勝手に思ってる私)
アウトレットに連れて行って、楽しくない顔でも激写してこようか。(≧▽≦)ノ ギャハハ☆

ホント、あっと言う間にお休み終わっちゃった。
はまっちさんは来月5連休ですか!
さぶたまくんとラブラブで過ごせますね♪
みみ | 2009年07月29日(水) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
