All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.17 (Fri)

命日

1年とは早いものです。と…今だから言えるのか、ジュエルが逝ってから時間の流れが早いのか遅いのか全く分からなくなっていた。未だに寂しさは残るけれど、辛さから抜け出して、やっと前だけを向いて歩き出してから、時間はジュエルが居た頃と同じように流れ始めたのかもしれない。
2009-0717.jpg
ジュエル 今頃どうしているのかな


2009-0717_m1.jpg

動かんチンは返上して
元気に走り回っているかな
あんまり走るの得意じゃなかったからなぁ
みんなにちゃんと付いていけてる?
ちょっぴり心配よ


2009-0717_m2.jpg


食いしん坊は健在だよね
ピクもね、バレリーナになって
アゴ乗せしてるよ
ジュエルの子だもんね


動かんチンで食いしん坊で甘えん坊で頑固で…だけど我慢強くて頑張り屋さんで…優しさと強さを持ってたジュエル。。。ずっとずっと見守っていてね。そしていつか会えたら、いっぱいムギューってさせてね。
15:52  |  ジュエルへ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュエルちゃん

時は止まるって事無いんだろうか?
って事は、やっぱり前に進むように
って事かなぁ?
ジュエルちゃんが走ってる姿(゚ー゚*)ン?
数回見たようなo(;゚∇゚)ゞ
私も、ムギューってしたいなぁ~♪

そうか~バレリーナの親子だったんだ(爆)
マリンまま | 2009年07月18日(土) 00:47 | URL | コメント編集

タイトルを見て、えっ!?って驚いちゃった。
もう1年になるのね。。。
みみさんのジュエルちゃんへの想い・・・いつまでも変わることなく、
ひと言、ひと言が心にしみて泣けてきます。
間違いなく、みみさんの想いはジュエルちゃんに届いているし、
ジュエルちゃんはみんなを守ってくれていると思います。
だって、ピクシーちゃん、経過良好、結果も良性だったもんね。
これからも、ずーっといつも一緒だよ!
はなの母 | 2009年07月18日(土) 14:35 | URL | コメント編集

マリンまま

ただボーッとジュエルとの想い出に浸っていた時って、時間は止まっていたような気がする。
でも動き出すんだよね。
ピクの存在は大きかったと思う。

ジュエルの走ってる姿…10年で数回だよね。^m^
しかも楽しそうに走ってる写真って、探すのが難しいほど。
マリンままのところには夢で出てくるかもしれないから、その時はムギューしてあげてください。(*^_^*)
バレリーナ姿も見られるかも。(^u^)
みみ | 2009年07月18日(土) 17:23 | URL | コメント編集

はなちゃんのお母さん

もう1年。。。あれから何度ブログを読み返したかなぁ。
読み返す度に泣いていたけど、今は楽しかった頃のことは微笑んで見られるようになりました。
でも昨日だけはちょっと涙が出たけどね。
はなちゃんへの想いも、何年経っても変わらないでしょ。
みんな同じだよね。。。
心の中ではずっとずっと一緒に歩いて行きたいよね。(*^_^*)
みみ | 2009年07月18日(土) 17:38 | URL | コメント編集

とうとう来てしまいましたね。命日。
その日、その時間が迫るにつれてちょっと苦しくなったりしましたけど
でもその時間が過ぎたら.....
悲しさは残るものの、なんとなく一区切りついた気がしました。
みみさんはどうですか?
私も時間の流れ、最初は本当に遅かったですが
いつの頃か普通に感じるようになりました。
不思議ですね。
私も次あむに会えたら思いっきりムギューってしたいです。
しつこくして嫌がられるかもしれないけど^^;
はまっち | 2009年07月18日(土) 18:42 | URL | コメント編集

もう1年ですか。
今もふとジュエルちゃんを思いだすことがあります。
最近のピクちゃんの写真、なんかジュエルちゃんに見えることがあるんですよねぇ~。
ピクちゃんの中にジュエルちゃんは生きているのね!!きっと。

ジュエルちゃん、あのミシェルがランで走るようになったんだよぉ!!!
いっつもジュエルちゃんとベンチ組だったのに!!
ジュエルちゃんも虹の橋で走っているのかな♪

Sumie | 2009年07月18日(土) 21:19 | URL | コメント編集

はまっちさん

7月に入ってから、気持ちがザワザワしていました。
いつの間にか楽しい事を思い出す方が多くなっていたのに、病気で辛かったこととか、突然居なくなってしまったこととか思い出しちゃって。
17日はやっぱり涙が出ましたね。
私は1年の命日を迎える前に区切りはついていたような気がするの。
なのに、ザワザワが今もちょっと残っている。。。
少しだけ引き戻されたのかもしれないね。(^^ゞ

時間の流れが普通に感じられるようになったのは、さぶくんとたまくんのおかげでもあると思うな。
楽しいって思えるようになったことは大きい!

しつこいと言われようが、抱っこしてムギュムギュしちゃうぅぅ!
おやつ持参で行くもんね~。^m^
みみ | 2009年07月18日(土) 21:31 | URL | コメント編集

Sumieさん

思い出してもらえるってホントに嬉しいことです。(*^_^*)
2人でいる時は、親子でもあんまり似てないって思っていたけれど、ジュエルがいなくなってから、似てきた?って思うこと私もあるんです。
お顔だけじゃなくて性格や行動もね。
やっぱり親子なんだな~ってシミジミ思ったり。(*^_^*)

ランで走るミシェルちゃんを見たら、なんだかジュエルも走っているような気がしてね。
でも、虹の橋にベンチがあったら…走るよりもやっぱりベンチ組かもぉぉ。(^^ゞ

みみ | 2009年07月18日(土) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
