All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.30 (Tue)

緊急トリム

平日のトリムは1人でお迎えを待っていなきゃいけないから、一度でもうこりごり~と思っていましたが、今回は仕方ありません。
ピクが金曜日に手術することになりました。乳腺腫瘍です。ジュエルと違い複数個できているわけではないので、乳腺ごととる必要はないのですが、できた1つの腫瘍が先生曰く「ちょっとイヤな感じ」らしく、とってしまった方が良いということになりました。
心臓の心配もありますが、レントゲンではさほど肥大もしておらず、血液検査の結果も異常ナシなので、あとは直前の心電図に異常がなければ予定通り手術です。
そんなわけで今回はサマーカット!

2009-0630.jpg


今日はマリンちゃんも乳腺腫瘍の手術なんだよね。一緒にガンバロ~
15:25  |  犬の病気  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピクシーちゃん緊急手術なのね。(ノд・。) グスン
心電図も問題なしで、手術も無事に行われることお祈りしています。
みみさんも、心配し過ぎて体調崩されませんように。
ピクシーちゃんはがんばってくれるよ~。
はなの母 | 2009年06月30日(火) 21:00 | URL | コメント編集

そっか~手術するんだね。
ピクちゃん、痛いかもしれないけど
先生に心配なところを取ってもらおう!
頑張ってねピクちゃん。
みみちゃん、心配だけど無理しないようにね。

サマーカットしてもらってとってもかわいいわ♪
なおぴ | 2009年06月30日(火) 22:43 | URL | コメント編集

あれま!!
ピクちゃん手術!?
かわいそうに…
とっとと早く終わっちゃえばいいですね。
頑張ってね、ピクちゃん!
トリム後のピクちゃん、ステキよ~^^
はまっち | 2009年07月01日(水) 01:22 | URL | コメント編集

はなちゃんのお母さん

腫瘍はずっと経過観察をしていたのですが、最近大きくなってきてね。(>_<)
もしかしたらとらなきゃダメかなって思っていたから、手術自体は子宮蓄膿症の時のような緊急って感じでもないの。
手術は何度か経験しているけど、やっぱり当日が近づいて来ると何だか落ち着かないわぁ。
ピクも私も体調バッチリで頑張りま~す!
みみ | 2009年07月01日(水) 11:44 | URL | コメント編集

なおぴちゃん

今回はジュエルの時みたく乳腺ごととるわけじゃないから、手術はあっと言う間に終わって、夕方には帰って来られるから、ピクにはちょっとの我慢! 頑張ってもらうわ~。
応援ありがとね~♪

久々のサマーカット。。。意外と足が長い~と思っちゃった。(^◇^)
みみ | 2009年07月01日(水) 11:52 | URL | コメント編集

はまっちさん

ビビリーのピクには可哀相なんだけどねぇ。
当日帰って来られるし、ちょっと辛抱してもらうわ。
ほ~んと、早く終わらせてしまいたい気持ちでいっぱいよ。
まっ、手術が終わったら終わったで、病理検査の結果を心配してるんだろうな。(^^ゞ

ピク太った~って思ってたんだけど、サマーカットにしたら、そうでもなかったわ。^m^
みみ | 2009年07月01日(水) 12:03 | URL | コメント編集

あらまぁ~~~
ピクシーちゃん手術するのねぇ~
ピクシーちゃん頑張ってね!!!
ジメジメムシムシだし~
みみさんも~
くれぐれもお身体には気をつけて頑張ってね~

ピクシーちゃん、お手手ふわふわ~~で、
サマーカットとっても良く似合ってて可愛いぃ~~♪

セナママ | 2009年07月01日(水) 19:28 | URL | コメント編集

セナママ

手術、明日になりました。(T_T)
今週はずっとジメジメムシムシ~。
傷口の回復には乾燥してる方が良いんだけどねぇ。。。
でも今回は大きくとるわけじゃないから、ピクにはちょこっと辛抱してもらいます。
応援ありがと~ヽ(^。^)ノ

せっかく毛量も増えて、お気に入りのお手手モコモコになったのに~~、でもモコモコになった分、以前よりサマーカットが似合っているような気がするの。(^u^)
みみ | 2009年07月02日(木) 10:16 | URL | コメント編集

ビックリしました。
手術するんですねっ!!
手術・腫瘍と聞くと、人事に思えなくて、ドキッとしちゃいます。
無事に終わりますように・・
ピクちゃん、皆が見守ってるよ~
頑張ってきてねっ!!
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
チャム☆ティム | 2009年07月02日(木) 12:51 | URL | コメント編集

チャム☆ティムさん

乳腺の腫瘍はシニアの女の子には多い病気だし、手術も経験しているから…って思っても、やっぱり落ち着きませんね~。
チャムさんもいっぱい頑張ったもんね!
ピクも明日は頑張ってきます!!
応援~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
みみ | 2009年07月02日(木) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
