All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

ハウスに凹むぅ

もう梅雨入りしたのかなぁ? は続かないし、ジメジメした日が多い。。。そんな中、紫陽花だけは元気に咲き始めました。

2009-0605.jpg


今週はお家のメンテで業者さんが2件入ったので、なんだかバタバタモード。
今日はキッチンが こんな状態でした。

2009-0605_1.jpg


業者さんが入ると、ピクには2階か洗面所で待っててもらうのですが、今日は時間が長かったため、1人にするのは心配で、寝室からケージを下ろし、リビングで待機!
夜寝る時は自分からホイホイ入って行くケージだけど、リビングにあると入るのはイヤみたい…ってか、ピクに「ハウス」を教えた記憶がないから、ピクにとっては「夜寝る場所」なんだろうなぁ。

2009-0605_2.jpg
鼻出しちゃってます 

2009-0605_3.jpg
完全に凹んでます


作業が終わり、玄関で業者さんとお話をしていると、私の姿が見えなくなって不安になったのか?オロローンが始まるし…。
2時間半、横になることもなく、出してくれるのをひたすら待っていたピクでした。
15:56  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~か~る~
オロローン!
あむみたい~(笑)
この世の終わりみたいな絶叫というか…
文字通り『泣いている』といった感じですよね。
あの悲しい声を出されると胸が苦しくなったもんです。

てか何の改造?
ワクワク?
はまっち | 2009年06月06日(土) 23:31 | URL | コメント編集

はまっちさん

そうそう! まさに「この世の終わり」って声よね。(T_T)
しかも良く響くこと!
3軒先まで聞こえてるんじゃない?ってな大きさ。。。
どんだけ悲しいのかしらね。

え~っと、ワクワクするような改造じゃないのよぉ。
防蟻処理ってヤツ。
シロアリが出たわけじゃなくって~5年間の保証期間が切れちゃったのでね。(^^ゞ
キッチンの床下収納から床下にもぐって噴霧したので、あんな状態になってました。
お家のメンテっていろいろ掛かるわ。
みみ | 2009年06月07日(日) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
