All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

春のバラ

ピクちゃん ゆっくり休養中に私は庭仕事に精を出しておりました。雑草は至る所にはびこっているし、芝生は際だけワッサワサだし…春はお花もいっぱいだけど、クサもいっぱいだ。

バラも咲いてきました 
2009-0505_2.jpg 2009-0505_3.jpg
今年はバラも花付き良好 


パッドもかなり回復してきたので、雨が降る前にちょこっとご近所散歩へ。そういえばマーガレットが咲いてたなと思い、そちらに寄ってみた。が、途中でポツポツ降ってきちゃって~急いで写真を撮ったらマーガレットなんだか?雑草なんだか?の写真になりました。

2009-0505_1.jpg


連休も明日で終わり。。。なのに明日も雨なのかなぁ。

【More・・・】

2009-0505_4.jpg
こどもの日なので
 フン発して買った。
(≧▽≦)ノ ギャハハ☆
ハーゲンさんのドルチェって
美味しいけど…
私、100円アイスの方が好きかも。
貧乏舌です! 


20:40  |  庭の風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-154ケーキっぽいの?

お高いのも美味しいけど・・
昔懐かしいチープなものも、みょーな美味しさを醸し出したりしてるよね(笑)
そろそろ、薔薇の季節ねv-254
キレイだけど、お手入れ大変v-12
見てるだけぇ~のお散歩鑑賞でも、幸せな気分になれるわv-352
みみさんも、誰かのこと幸せな気分にしてるんだねっv-398
LITTY | 2009年05月08日(金) 01:01 | URL | コメント編集

LITTYさん

まだブルーベリーチーズケーキしか食べてないけど、下にクッキーが敷いてあってホントにチーズケーキっぽかったよん。
お高いのって濃厚でしょ。
まったりしてて飽きるんだよね。(^^ゞ

バラってさ~病害虫との戦い!v-26
一鉢だけでも「虫がついた~! 葉っぱの色が変わってる!」なんて大騒ぎしてるのに、バラのアーチを作っているお宅は大変だと思うわ。
でも誰かが幸せな気分になってくれるのなら、頑張っちゃうぅぅ!v-91
みみ | 2009年05月09日(土) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
