All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

安息日

30日、海浜公園に行った際、ピクのパッドが~~! ガサガサを通り越してビロビロにむけていた。特に右手がひどく、翌日には右手が床に着けない状態に…。(>_<)
ピクってば、張り切ってリードをグイグイしてたからなぁ。ちょっと血も出たし、化膿してもイヤなので、病院に連れて行った。「あぁ~これは痛いよね」と言われたが、歩かせてみると普通に歩く。。。(-"-)
お薬を飲むほどではないとのことで、結局診察台でチッコをたれて帰って来た。(^^ゞ
そんなわけで~パッド用のクリームをぬりぬりして、昨日と今日は安息日となりました。でもせっかくのお休み、ちょっと可哀相なのでドライブ~♪

2009-0503.jpg
パパ どこ行った?


病院でついでに調べてもらうと、心雑音があるって…。軽度だそうだけど、ジュエルのことがあるから、やっぱりショック。。。心臓に関しては、こちらも軽度の「AVブロック」があり、ますます気を付けなきゃいけないな。
23:37  |  犬の病気  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピクちゃん 足の裏すりむけちゃったの?
楽しくて、つい張り切っちゃったんだよね~。
心臓のこともちょっと心配になっちゃうかもしれないけど、
早め早めに気をつけているから。
きっと大丈夫。
一病息災って言葉もあるもの~。
ピクちゃん 連休はのんびり楽しく過ごせてよかったね~♪
ごまはは | 2009年05月04日(月) 17:28 | URL | コメント編集

パッドの状態はその後どうですか?
心雑音かぁ.....
軽度ならそんなに心配要らないと思うけど
でももうムリヤリ抱っこで拘束!とか
しないようにしようかな(。´Д⊂)
はまっち | 2009年05月05日(火) 13:47 | URL | コメント編集

ごまははさん

普段行かない所に行くと、がぜん張り切るのよね。
トリムに行ったばかりっていうのも裏目に出ちゃって~。
でも充分休養したのでかなり良くなりました。(*^_^*)

先生に、咳なんかしてたらすぐに連れて来てくださいなんて言われると、やっぱり思いだしちゃってさ、切ない気持ちがズズーンとね。。。
それでもピクは元気いっぱいだから、これからは注意しつつ、楽しく過ごしていきたいわ~。
みみ | 2009年05月05日(火) 20:16 | URL | コメント編集

はまっちさん

ビロビロっとむけたところは色が変わっているけど、かなり良くなってきました。(^^)v

抱っこで拘束なんてへっちゃらよ~。
それよりも猪突猛進の引っ張りぐせをなんとかせにゃ。
っちゅうか、私一人だとそんなにグイグイ行かないんだけど、パパが一緒だとダメなのよ。
なぜじゃ???
みみ | 2009年05月05日(火) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
