All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

毛玉取り

2009-0423_1.jpg
朝食のロールパン
何度作っても巻き方が今一…。
しかもロールパンにしては
大きいの。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
食卓についたパパの一言
「デカッ!」



昨年、子宮蓄膿症の手術をした後から、ピクは毛ぶきが大変良くなりました。
【脱ちょぼ毛】で喜んでいたのですが、それまであまりできなかった毛玉がアチコチに~
ピクってば、ブラッシングの時でも、ちょっとお耳なんか引っ張ると「キャン」って…まるで虐待されているかのような声を出す。これじゃ~毛玉取りなんて無理だわぁと思っていたけれど、そのままってわけにはいかないので、シャカシャカシャカ~とやり出すと…あら?意外とやらせてくれる。脇の下なんかもこの通り。

2009-0423_2.jpg
「我慢してます」ってお顔だけどね (^^ゞ
16:48  |  ハンドメイド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
