All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

プチオフ~その1

昨日の雨で、今日はダメかも…と思っていたが~早朝には青空♪プチオフ会決行です!

メンバーはシニア組から
2009-0415_1.jpg
満面の笑み ミシェルちゃん

2009-0415_2.jpg
ボール 何度でも投げて~ オセロちゃん

2009-0415_3.jpg
とってもご機嫌 ごまちゃん

2009-0415_4.jpg
パパがいなくて大丈夫か? ピクシー

そして~お子ちゃま組の
2009-0415_5.jpg
たまくん さぶくん らく坊 (ひとまとめ?! (^^ゞ)

2009-0415_6.jpg
さぶくんとらく坊 ブラック同士で気が合うようです

2009-0415_9.jpg
ホラ 一緒に舌を出したりして ^m^

2009-0415_12.jpg
らく坊のジャンプ! まだまだ甘いって?

2009-0415_13.jpg
たまくんがご指導 (≧▽≦)ノ


その2へ続く…
20:22  |  ワンオフ会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
