All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

褒められた

お薬を飲み終わったところで先生に診てもらい、完治のハンコをいただきました。結局何を食べたのかは分からずじまいだけど…。(-"-)
今日は診察台に上がってもビビリチッコをしなかった! 「おお~エライなぁ」って褒めてもらったのが嬉しかったのか?いつもは診察台を下りると隅の方に隠れているピクが今日はなんだかご機嫌さん。先生やスタッフさんの前では情けない顔・怖くて目が飛び出しそうな顔しか見せたことがないから、今日はどうしたんだ?って驚かれてました。(^^ゞ
チッコたれでビビリーのピクちゃん。。。病院に来て褒められたことなんて一度もなかったから、よっぽど嬉しかったのかねぇ。^m^

2009-0408_3.jpg
帰って来てからお散歩へ~♪
もう上着がいらないような気温!
ポカポカ陽気で
お花が一気に咲き始めました♪


お庭の外側では
芝桜が見ごろです。
濃いピンクも植えてありますが
こっちの薄い紫が好き♪


ピクはカメラ目線になってくれないので
こんな写真で失礼 



2009-0408_1.jpg
玄関前にはチューリップ♪ 黄色のみ


2009-0408_2.jpg
 ちょっと気になるこのツボミ。
チューリップって、
1つの茎に1つの花じゃ??
3つ子のチューリップ~
今後の展開はいかにっ

15:39  |  庭の風景  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピクちゃんどうしたっ!
なんでビビリチッコ出なかった?
しかもその後も褒められて御機嫌なんて
ヨユーじゃな~い。
たまもいつか大人になってくれるといいな。笑
はまっち | 2009年04月09日(木) 09:51 | URL | コメント編集

はまっちさん

まさしく病院で「今日は出ないの?」「どうした?」って言われちゃいました。(^^ゞ
病院も続けて行けば慣れるのかも?
だからって続けて行きたくない場所だよねぇ…。
次に行った時は出ます!
たまくん ビビリチッコ仲間でいよ~よぉ。(笑)
みみ | 2009年04月09日(木) 15:21 | URL | コメント編集

完治、おめでとうございます。
良かったですね!!

ピクちゃん、先生に褒められたんですねぇ~。
その後もご機嫌だったなんて・・やっぱり褒められるのは分かるし・・嬉しいんですね♪

3つ子のチューリップ・・その後どうですか?
楽しみですね♪
チャム☆ティム | 2009年04月10日(金) 10:42 | URL | コメント編集

チャム☆ティムさん

ありがとうございます。
原因が特定できないのは困ったものですが、とりあえず治って良かったです。(*^_^*)
何度病院に行っても、必ず診察台の上でチッコしちゃうし、怖いから診察が終わると一目散に帰りたがるし、褒めるところは1つもなかったので、今回初めて褒めてもらって、やっぱり嬉しかったのでしょうね。^m^

3つ子のチューリップ、今日一番上のお花が咲いてました♪
あとの2つは咲くかしら??
みみ | 2009年04月10日(金) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
