All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

先週に引き続き

今日もWANだら~へ♪

2009-0328_1.jpg
はじめまして~ロニーくん♪
ロニーくんはさぶくんと兄弟です

2009-0328_2.jpg
そっくりなんですよ~
って…お顔写ってないじゃん (^^ゞ

2009-0328_6.jpg
さぶくん たまくんは今日も一緒にランラン

2009-0328_3.jpg
スタンプーのマリオくんはロニーくんの弟分
みんな仲良しなのにさ、ピクったらいつもの位置

2009-0328_4.jpg
ここでも…

2009-0328_5.jpg
たまくんに諭されて…

2009-0328_8.jpg
パパの股の下を抜けてみたけど…
目が寂しそうだねぇ。(T▽T) アハハ

2009-0328_7.jpg
ロニーママさんが抱っこしてくれました♪
「ママを盗るな~!」抗議のジャンプ??

2009-0328_9.jpg
行動もそっくりなさぶくんとロニーくん(またお顔が写ってな~い (T_T))
でも今日はヒミツの見分け方があったの (^u^)うふふ

2009-0328_10.jpg
みんなの輪の中に入ってみた
この調子で次回もよろしくお願いします♪
23:30  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はまっちさんの所でも見てきましたよ~~
良いなぁ~良いなぁ~。
とっても楽しそう♪
ピクちゃんは、パパ大好き♪なんですねぇ~♪
はまっちさんの所で、ニヤケながら見てきましたよ~。
たま君、ふられっ放し(笑)で・・(笑)
他の子触ってると、不安そうに見ているピクちゃんが、またまた たまらなく可愛い~~♪
チャム☆ティム | 2009年03月30日(月) 15:42 | URL | コメント編集

あははー
ほんとだー
たまが諭してるんだー
「そんな所にばかりいてはダメだよ」って。笑
でもしょうがないよね~。
そこが一番落ち着くんだもんね~^^
また遊んで下さいね!
ピクちゃんももしかしたら更に慣れてくれるかも?!^^
はまっち | 2009年03月30日(月) 23:20 | URL | コメント編集

チャム☆ティムさん

お家の中ではパパべったりってわけでもないのですが、ランに行くとこの通りなんです。(>_<)
他の子を触ったり、抱っこなんてするともう大変!
せっかくたまくんが遊ぼうよって誘ってくれてたのにねぇ。(^^ゞ
でもパパはなんだか嬉しそうなんですよ。(^u^)
みみ | 2009年03月31日(火) 08:10 | URL | コメント編集

はまっちさん

またまたありがとさんです♪
そしてまたまたピクはあんな感じですが(笑)、ほんのちょっぴりでも慣れてきた?ようです。
年下のたまくんに諭されたおかげかな?(≧▽≦)ノ ギャハハ☆
次の機会もよろしくお願いしま~す。
みみ | 2009年03月31日(火) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
