All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

嬉しいお誘い

今日はモデム交換に業者さんが来る日。今までのモデム、保証期間が切れたそうで無料交換です。9時から12時の間に…ってかなりアバウトな指定だったので、午前中は潰れちゃうわね~なんてのんびりしていたら、なんと!8時35分にチャイムが鳴った! 朝食中ですよ~。
モデムは2階に設置しているのでリビングは通らずに済んだけど、慌てましたわぁ。
まっ、そのお陰で午前中はフリーになり、お友達のお家に行くこともできたし、はまっちさんからのお誘いを受けることもできてラッキー♪ 久し振りのWANだら~ですよん。
到着した時は誰も居なくて、ピクは1人であちこち探索してました。

2009-0321_1.jpg


そして~さぶくん・たまくん登場で~走る!走る! 足の遅いピクは一眼で追うには初級編ですが、風のように走るたまくんは上級編ですね~。

2009-0321_2.jpg
2人で追いかけっこ

2009-0321_3.jpg
たまくんの笑顔 

2009-0321_4.jpg
足下犬ピクシー

2009-0321_6.jpg
さぶくんもちょっとだけ同じニオイがする…はまっちさんにくっつき虫


他のワンちゃんとは全く絡まないピクなので…

2009-0321_7.jpg
こんな「助けて~」の写真だったり


通りすがりの者だったり

2009-0321_8.jpg
パパが居なくなるとすぐコレだし

2009-0321_9.jpg
ああ~こんなフレンドリーな写真が欲しい

2009-0321_10.jpg
これもフレンドリー?

2009-0321_5.jpg
でも2ショット写真はあるの。


せっかくの3連休、晴れは今日だけだったから、嬉しいお誘いありがとうございました~。
23:57  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に1日中晴れはこの日だけでしたね~。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
さぶたまももちろん満足したハズだし、
ピクちゃんいっぱい触れて、私も満足でしたよ~。
今回はちょっとピクちゃんの方から寄ってきてくれたりもして
嬉しかったわ~♪
また遠慮なく声かけさせていただきますね~^^ありがとうでした!
はまっち | 2009年03月23日(月) 09:38 | URL | コメント編集

はまっちさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
お休みの度に「行くぞ~」って思うのだけれど、やっぱりお友達が居ないとつまんないじゃない?
すぐ帰ってくるのはもったいないし…。
まぁ、お友達が居てもピクは↑あんなだけどさっ。(笑)
でも前回よりピクに触ってもらえて、私も満足。(^u^)
さぶたまくんの爆走も見られたし~。((o(>▽<)o))
当日でも全然OKなので~来る時には連絡くださ~い♪
みみ | 2009年03月23日(月) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
