All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

負けた…

今日は病院の日。。。WBCが始まるまでには帰るぞ~!と意気込んで行ったものの、ことのほか早く終わり、その足で隣町のイーアスまで。
コーヒーとお花だけ買って帰るつもりが、ペットショップに寄ったら、まだバフちゃん♂が居たので話し込んじゃった。誰とって? バフちゃんと。(≧▽≦)ノ ギャハハ☆
時間がない~と帰ろうとしたら、ブラックちゃん♂もいるじゃありませんかっ! これまた話しかける。。。怪しいマスク姿で。犬さらいではございませんよ~。
いやいや早くコーヒーとお花を~~って思っているのに、今度は花瓶が目について物色。そしてお買い上げ。挙句の果てには迷子。(T▽T) アハハ
迷子になっているにもかかわらず、いつ来ても行列が出来て買うのを諦めていた「たい焼き屋さん」、平日のこんな時間だと買えそうだ~と並ぶ私って。。。スットコドッコイ?
なんとか方向修正に成功し、無事(でもないけど)目的の物も買って、WBC前には帰宅しました。

2009-0318.jpg
薄皮のたい焼き~♪
皮がパリパリしてて
アンがどっちゃり 
なるほど行列が出来るだけあって
美味しい~~



しかし…侍ジャパン負けちゃったわねぇ。マーくんだけが光っていたような…。(-"-)
それにしても大リーグの審判って、ちょい感情的じゃない?
ままっ、明日は気持ちを切り替えて、キューバ戦の応援よ~! 
18:54  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん 
私も、一昨日、ブラックちゃんと話しこんできました。笑
バフちゃんはその時はいなかったよ~。
会いたかったぁ

ブラックちゃんのこと
みみさんに教えちゃおうかなぁなんて思っていたので
やはり、きっとコッカーちゃんがみみさんを呼んだのかも~汗。。笑
可愛かったね~。まだ赤ちゃんって感じで。

今日はキューバ戦だね。
ごまははも応援しなくっちゃ。
ごまはは | 2009年03月19日(木) 09:20 | URL | コメント編集

ごまははさん

ごまははさんも話し込んじゃった?^m^
ブラックちゃんは眠たかったのか?おっとりさんなのか?とっても大人しそうな感じだったなぁ。
あれ?バフちゃんは居なかった?
けっこう前から居た子と同じ子だと思うんだけど…。
このバフちゃんは動く~はねる~ガラスに顔をくっつけてアピールする~とっても元気な子!
両方ともめっちゃ可愛かった♪
またまた気持ちが揺れる~~けどね、やっぱり次も女の子がいいなぁと思っているのです。

応援の甲斐があって、キューバに勝ちましたね♪
明日の韓国戦も~ガンバレ 侍ジャパーン v-496
みみ | 2009年03月19日(木) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
