All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

キッチンガーデン?

昨日は強風でくじけてしまったお散歩。。。今日は張り切って(ピクが)行って来ました。暖かくなるのは良いけれど、花粉はイヤじゃ~。
病院で飲み薬・点眼薬・点鼻薬をもらい、鼻吸入もして…加えて甜茶やペパーミントティなんかも飲んで万全を期しているのに、それでも鼻が詰まったりタレたり。これがGWまで続くと思うとドヨーンだわ。
お庭は春なのになぁ。
2009-0312_1.jpg2009-0312_2.jpg
白いクロッカスも咲いてきた♪  クリスマスローズもちょぼちょぼとね♪ 

2009-0312_3.jpg
 これは?
ダイコンの葉っぱ 
水につけておいたら伸びる伸びる。
何に使うんだ?って感じだけど…。
育ってくると楽しい。
これぞキッチンガーデン!


19:53  |  庭の風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花粉症はきついみたいですね・・・

今年デビューしたのが パパと長男です。
なんだか ふたりで大変そうです。

大根の葉っぱ 伸びるんですね!!v-14
知りませんでした~

大根買ったら私も伸ばしてみよう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
akiママ | 2009年03月14日(土) 12:12 | URL | コメント編集

akiママ

パパさんと長男くん、花粉症デビューしてしまいましたか。。。(>_<)
前の年までは全然平気だったのに、突然くるんですよねぇ。
スギだけで済みますように…。

大根って、一本丸ごと買うことがないし、葉っぱがついててもポイしちゃってたのですが(虫食いしてることが多いし)、伸びるって聞いて試してみたら~ホントに伸びる伸びる!
キッチンで育てたら、虫がつくこともないしね~。
さて、何に使おうか??(^^ゞ
みみ | 2009年03月15日(日) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
