All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

パン泥棒

今朝のこと。。。
いつものようにダイニングテーブルにパン(かぼちゃ食パンとベーコンエピ)を置き、コーヒーの用意をしていると、なにやら『ハグハグ』という音が…。ん? ピクの姿が見えない。と思ったら~~テーブルの下でパンを食べてるぅぅ! 
ああ~ベーコンの方じゃなくて良かった。。。なんて言ってる場合じゃなく、「コラー!」と怒ったけれど、かぼちゃ食パン1/4を完食されました。
3年前のパン泥棒で前科一犯のピク。その時はテーブルの端っこにパンを置いていたものだから、パクッとやっちゃったのよねぇ。それからは中央に置くようにこっちも気をつけてはいたんだけどなぁ。身長が伸びたのか? 首が進化したのか? 

2009-0307.jpg
パン泥棒にご注意ください


あの~~私の筋肉痛…今日になって出てきたんですけどぉ。
18:19  |  日常日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

指名手配

これがパン泥棒ね!!
我が家の回りも、しっかり警戒態勢よ(核爆)
でも、ピクちゃん久しぶりに美味しかったでしょう
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
今度隠しカメラでも仕掛けておいて
どうやって首が伸びるか?見てみよう!

やっぱり~筋肉痛?えっと5日目か?
(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ
マリンまま | 2009年03月08日(日) 16:33 | URL | コメント編集

すごいよねぇ、コッカーちゃんの身体能力って・・(ノ∀≦*)ノ゛
こんな子達が、オリンピックでたら、金メダル総嘗めでっせぇv-20
「目の前にどうしても欲しいものv-366」があると、200%くらいの力発揮するわv-91v-286

↑この姿で盗み食いしてたら、大爆笑だよね(笑)
LITTY | 2009年03月09日(月) 01:17 | URL | コメント編集

マリンまま

この顔にピンときたら要注意v-237
パンは隠してね。^m^
ホントにどうやって食べたのか不思議でならない。。。
美味しかったと思うけど…自分のご飯を食べた直後だったのよ。
デザート感覚で別腹だったのかっ!?(-"-)

いや~今まで2日後に出ることはあったけど、まさか5日も経って出るとはねぇ。
笑ってごまかすしかないわ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
みみ | 2009年03月09日(月) 11:12 | URL | コメント編集

LITTYさん

パン食い競争なんてあったらさ、優勝できちゃうかも~。
盗み食い競争でもか? (^◇^)
食べ物があったら、コッカーちゃんは向かうところ敵なし!だよね。(≧▽≦)ノ ギャハハ☆

↑の姿で盗み食いしてたら、ヤル気マンマンが伝わってくるわ~。
みみ | 2009年03月09日(月) 11:23 | URL | コメント編集

ひゃぁ~
そんなかわいいドロボーなら、ウチにも来て~
大歓迎~。笑
はまっち | 2009年03月10日(火) 00:08 | URL | コメント編集

はまっちさん

大歓迎なんてされちゃったら、調子に乗って、さぶたまくんのおやつまで盗むかもよ~。(笑)
みみ | 2009年03月10日(火) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
