All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

我が家の梅まつり?

朝からスカッと晴れました。
明日からまた雨続きらしいから、今日のうちに掃除だ~洗濯だ~、郵便物を出しに行って~ちょこっとお庭に出たら。。。

2009-0302_1.jpg
我が家の白梅…ショボイ! ショボすぎる~~! 


さて、土曜日病院に行ったピク。お耳もお顔もすっかり良くなり、お薬終了となりました。

2009-0302_2.jpg
毛も生えてきたよん 


ぬり薬をつけた後、いつもちっちゃいおやつを1粒あげていた(けちけちママは1粒だけど、あまあまパパは2~3粒)。おやつ欲しさに、お薬を手に取ると寄って来るピクって~楽ちんだわ。でも、もうぬりぬりタイムはなくなったからねっ。

2009-0302_3.jpg
 「え~~! ヤダヤダ~! おやつタイムが1回減ったぁぁ!」 
首が怖いんですけど…


予想に反して、筋肉痛は全くなし! もしかして…明日?明後日?  
17:45  |  庭の風景  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また雪?

ピクちゃん良くなって~゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
マリンも、お耳良くなったよ(*^v゚)v
今日は、良い天気だったけど、明日は
またまた雪?だって!
今日は久しぶりに目まいに襲われてるよ
気圧のせいかもね?

筋肉痛は・・・
家のパパは大体1週間経ってからだって(核爆)
マリンまま | 2009年03月02日(月) 23:55 | URL | コメント編集

マリンまま

わーい! マリンちゃんもお耳よくなったんだね♪
お互い、治りが早くて良かったぁ。

筋肉痛は今日になっても現れず。。。
マリンぱぱと一緒で1週間後かぁぁ! \(◎o◎)/!

雪…こっちはまだ降ってないけど、これからかな?
3月に入ったというのに。。。(-"-)
めまい!? 耳には異常ない?
私も先週病院に行って来たよ。トホホ
そんな時は寝るべし!
お大事にねっ。
みみ | 2009年03月03日(火) 14:52 | URL | コメント編集

ピクちゃん お耳とお顔、きれいになってよかったね~。
ちゃんとお薬もぬらせてエライエライ。
我が家の小悪魔(らく)はお耳の手入れもさせないおバカちゃんです。
いつも、ごまはは格闘しながら・・ なんとか。。。恥
ホントにブラシもお耳もなんとかしなくちゃ・・・トホホ。
ごまはは | 2009年03月03日(火) 19:03 | URL | コメント編集

おぉ!ピクちゃん治ってよかったですね~。
薬も終わって、よかったよかった^^
私も薬の後はオヤツですけど、ケチケチで1粒です。笑
登山(笑)オツカレサマでした。
筋肉痛はどうでした?
はまっち | 2009年03月03日(火) 23:21 | URL | コメント編集

ごまははさん

お耳のことではジュエルで苦労していたから心配していたのですが、ことのほか治りが早く、一安心です。(*^_^*)

私も格闘していた時代がありましたよ~。
ピクはイアークリーナーを見たら、テーブルの下に逃げ込んでビビリチッコ。
もう~何度テーブルに頭をぶつけたことか…。
今はおやつ目当てで我慢しているらしい。^m^
少しずつ少しずつ慣れていくんじゃないかなぁ。
みみ | 2009年03月04日(水) 09:11 | URL | コメント編集

はまっちさん

治ってやれやれです。
お薬が終わって、ピクは残念がっているかもだけどね。
はまっちさんもケチケチ派ですかぁ。 (≧▽≦)ノ ギャハハ☆
1粒なんだから、もっと味わって食べればいいのに、丸呑みする時があって…「食べてません」って顔が面白かったりするのよね。←意地悪?

筋肉痛、全然こないのよ。
ホントに1週間後かもぉぉ!
みみ | 2009年03月04日(水) 09:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
