All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.27 (Fri)

雪だぁ

今週に入ってからばっかりで、日照時間ゼロです! 今日は一段と寒いと思っていたら…宅急便が来て玄関ドアを開けるとビックリ~~の

2009-0227.jpg
本格的に降ったのは今季初。
チューリップが雪に当たっちゃう~
と、お庭に出て
プランターを軒下に移動させた。
うぅぅ 寒かった 
結構な時間降り続いていましたが
 積もったのはこんなモン



今週はなかなか外に出られなかったので、ピクはお部屋の中で大暴れ 
鳴り物おもちゃを出しまくり、遊べ~!投げて~!の繰り返し。。。

2009-0227_1.jpg 2009-0227_2.jpg
 散乱現場        最終的に決まった型のおもちゃ 


5月で9歳になるとは思えない暴れっぷりですわ。(;一_一)
まぁ、元気が一番ですけどね~。
23:59  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは~
ピクちゃん、大暴れするんだ~(笑)
そそ。元気がイチバン。
しかし、おもちゃたっくさん持ってますね~^^
はまっち | 2009年02月28日(土) 23:40 | URL | コメント編集

はまっちさん

おもちゃね~、いつの間にか増える!増える!
もう1つ、鳴り物以外のおもちゃ箱っちゅうのがあるのよ。(^^ゞ
ピクは大暴れする割には、おもちゃを破壊することがないの。
おっとりさんだったジュエルとは、引っ張りっこもしなかったし…。
長持ちするのよね~。^m^
みみ | 2009年03月02日(月) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
