All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

偶然の…

何日ぶりでしょ? キレイな青空♪ 芝生は濡れているだろうから、走りには行けなかったけど、ご近所散歩でもニコニコのピクちゃん♪

2009-0201_1.jpg
お外はやっぱり楽しいね~


の写真…なんとなく情けない後姿だわ~って思いながら、何気にパパの足元の影に目をやると…。ん?ん?コッカーちゃんの横顔? 頭の形がそれっぽくない? なんだか楽しそうに口を開けているように見える。(;一_一)ジィィ
ジュエルのことを考えているからそう見えるのかなぁ。

2009-0201_2.jpg
偶然できた影…
それでも「いつも一緒だから」ってジュエルが言ってるように思えちゃうの。

16:54  |  ジュエルへ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントだ~!

コッカーちゃんの影みたい!
そして、笑ってる~~。
きっとジュエルちゃんも一緒にお散歩していたんだね。
いつも、みみ家を見守ってくれているのね。。。
ごまはは | 2009年02月01日(日) 18:41 | URL | コメント編集

おぉっ!ほんとだほんとだっ!
え?偶然なんですか?凄いですね!
なんか嬉しい発見ですね~^^
はまっち | 2009年02月01日(日) 20:59 | URL | コメント編集

(^v^*)ふふ

これは~正しくジュエルちゃんだe-266
やっぱりいっつも、一緒に散歩してるんだね~
何だか、嬉しくなっちゃうね...ヾ( 〃(エ)〃)ツ
マリンまま | 2009年02月02日(月) 00:13 | URL | コメント編集

ごまははさん

これ、写真を撮っていた私の影だと思うのだけど、どうしてこんな影になったのか???
でもコッカーちゃんに見えるよね~♪ 笑ってるよね~♪
ジュエルが一緒にいたって思っていいよね。。。^m^
みみ | 2009年02月02日(月) 14:16 | URL | コメント編集

はまっちさん

偶然、偶然。
シャッターを押した時は何にも気付かず…後から画像を見て「ん?」って思ったのよ。
驚きと嬉しさの発見でした♪(*^_^*)
みみ | 2009年02月02日(月) 14:22 | URL | コメント編集

マリンまま

ホントにジュエルだって思えちゃう。
もう一度、この影絵を作ってみたいよぉ。(T_T)
でも偶然だから嬉しいのかもね。
みみ | 2009年02月02日(月) 14:24 | URL | コメント編集

きっと!

ジュエルちゃんでしょ!
パパさん大好きジュエルちゃんだったし~
一緒にお散歩楽しんでる感じですね♪
ピクちゃん振り向かなかったですか?
夜中・・・
マヤヤがお父さんの写真をじ~と見てるときがあるんですよ!
首をかしげたり?吠えてみたり・・・
お父さんなら怖いけど(笑)
ジュエルちゃんなら大歓迎ですね=*^-^*=にこっ♪
genji | 2009年02月04日(水) 21:53 | URL | コメント編集

genjiさん

いつも元気だったジュエルを思い出しているんだけど、たまにね、呼吸が苦しそうな時のこと考えたりして…。
でもこの影、楽しそうに見えるから、きっとジュエルが「もう辛くないもん」って教えてくれてるのかなぁ~なんて思ったり。。。
ピクはこの時、振り返ってはいなかったわ。(^^ゞ

マヤヤちゃんにはお父さんが見えているのかもしれないね。
ジュエルも天井の隅の方を見て吠えている時があったなぁ。
ワンコには不思議なチカラがあると思う!
みみ | 2009年02月05日(木) 10:49 | URL | コメント編集

わぁ~、ほんと、ジュエルちゃんだよ!!!
絶対、そう思うわ。
笑いながら、飛び跳ねて、ぱぱさんにぴったり
寄り添っている様に見えるます。
いつも一緒だよね。これからも、ずーとねv-345
ももも、時々私のところへ帰って来てくれてます。
ふと、感じた時って、本当にそばにいるんだって。。。♪
みーにゃん | 2009年02月07日(土) 10:45 | URL | コメント編集

みーにゃんさん

ももちゃん 時々みーにゃんさんのところに帰って来てくれるんだぁ。
いいな~。
私はジュエルの匂いを感じたことがあるんだけど、たった一度だけ。。。
夢にももっと出てきて欲しいのになぁ。
でもこの影を見て、きっといつも一緒にいるんだなって思えて嬉しかったわぁ。
みみ | 2009年02月07日(土) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
