All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

一緒に動かなきゃね~(^^ゞ

ゴロゴロ生活が祟り、家族揃って体重増。
今日は走りに行ったんだけど…。

2009-0112_6.jpg
走っては~

2009-0112_3.jpg
おやつの要求 【チョイチョイ】

2009-0112_4.jpg
 「フタ 開けてよ~」

2009-0112_7.jpg
再び走っては~

2009-0112_5.jpg
おやつの要求 【ゴソゴソ】


ピクはここに来ると、おやつを食べられると思っているらしい。(-"-)
でも走るだけマシか? 私、全く動いていません! デジカメだと一緒に走って撮ったりしてたけど、一眼だとほぼ中央に座り込み、望遠でピクの姿を追うだけ。カロリー消費ゼロです。一番体重が増えてるの私なんですがね。(^^ゞ

午後からはピクのシャンプー。ドライ後、ピクの体重を測ったら…あれあれ?元に戻ってる。『少しは身体を動かしなさい!』って言われてるような気がする~
23:34  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは~。
ピクちゃん、走ってるよりオヤツ食べてる方が多い?笑
でもピクちゃん太ってないんだ~。
ウチも正月で全員太ったかと思いきや、
さぶとたまは逆に少し減ってました。
私は怖くて計れないので、とみろーに計ってもらったんですけど。笑
人間の体重減は大変ですよね.....^^;
はまっち | 2009年01月13日(火) 21:45 | URL | コメント編集

はまっちさん

年末年始のお休みで、ピクは100gばかり増えてたんです。
ホラ、甘やかし~のパパがおやつあげるもんだから。v-390
でもちゃんとカロリーは消費したようで、元に戻ってました。ホッ
さぶたまくんはランにいっぱい行って走ったから減ってたのかしら?
ランの中はおやつ禁止だもんね~。
私もリビングではおやつ禁止にしようかな。(^u^)
みみ | 2009年01月16日(金) 17:15 | URL | コメント編集

元気?

札幌からデース**
どれくらい会ってないのかな~
たぶん・・自分では!あの頃と変わってないと思うの^^;
 たぶんね**

ピクちゃんというお名前なのね~v-238
 ふわふわぁ~むぎゅ~して温まりたいデス
またお邪魔します☆


naoko | 2009年01月18日(日) 20:10 | URL | コメント編集

naokoちゃん

おお~コメントありがと♪
ホントに久しぶりだね。
naokoちゃんがまだ関東にいる時会って以来だから…10年以上??
あんまり帰省していないのだけれど、懐かしいお友達に会っても、み~んな変わってない!

naokoちゃんのブログも覗かせていただきました。
ネットショップもやってるんだね~。
も~素敵な奥様ってカ・ン・ジ♪ e-266
後ほど、ゆっくりお邪魔してコメント入れますね~。

ピクは温かいよん。
冬はゆたんぽ代わりです。^m^
みみ | 2009年01月18日(日) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
