All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.11 (Sun)

鏡開き

年末年始の9連休が終わったと思ったら、すぐまた3連休。。。お休みモードからなかなか身体が抜け出せない。(^^ゞ
少し身体を動かさなきゃ~と、今日のお散歩は霞ヶ浦コース。

2009-0111_1.jpg
釣りをしている女の子とワンコのオブジェ
ワンコの目線がいいわ 

2009-0111_2.jpg
手だけモデル立ち? モサモサはご勘弁 

2009-0111_3.jpg
「お水怖くないよ」 余裕の笑顔?

2009-0111_4.jpg
お疲れさん


さて、今日は鏡開きです。今年はささやかにちっちゃい鏡餅を飾りました。玄関には牛さん。ジュエルのところには何故か?招き猫。しかもピンクの。

2009-0111_7.jpg 2009-0111_6.jpg


お昼、お雑煮を食べて一眠り。。。まだお正月生活かいっ! 
18:49  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鏡餅 うちも同じのかいました~~

11日が鏡開きだと忘れてましたが餅の下の紙に日にち載ってたんですよね~(^▽^;)
akiママ | 2009年01月13日(火) 15:20 | URL | コメント編集

akiママ

わーい♪ 同じのだったんですね@鏡餅
うんうん、紙の下に鏡開きの日にち書いてあったわ。v-218
ミカンの代わりに干支が乗ってる鏡餅なんて初めて見たけど、前からあったのかなぁ?
数年後のヘビって…どうだろ?(-"-)
みみ | 2009年01月16日(金) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
