All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.04 (Sun)

お正月休み最終日

ピカピカの晴天なので~今日から始まった「WANだら~」へGO! 写真では全く分かりませんが、ワンちゃんいっぱい来てたんです。
 
2009-0104_1.jpg
「みんな~今年もよろぴくぅ」
って…他のワンちゃんとはほとんどからまないので遠くからご挨拶 (^^ゞ

2009-0104_6.jpg 2009-0104_5.jpg
 笑顔~笑顔 

2009-0104_3.jpg 2009-0104_4.jpg
 じぃちゃん顔~じぃちゃん顔 

2009-0104_8.jpg
くぅちゃん 今日は寂しいんです 

しばらくしてSumieファミリー登場♪ わーいヽ(^。^)ノ 
2009-0104_10.jpg
ぐっさん パパにラブアタック 
オセロちゃんは控えめに ^m^

2009-0104_2.jpg
ヤキモチを焼いたピクが抱っこを要求 まったくぅ  

2009-0104_9.jpg
「オレ達 ヤキモチになんか負けないぜ へっへっへ~」

2009-0104_11.jpg
ミシェルちゃんと微妙に交差

2009-0104_12.jpg
ピクと並んで写真を撮れるのはカメさんだけかぁ


ランチの予定はなかったのに、カフェの方から漂って来たカレーの匂いにお腹が反応してしまいました。おせちに飽きたら、やっぱりカレーだね。
17:15  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだ~
WANだら~行けばよかったな(笑)
今日は近くの別のランに行ってきました^^;
今年はピクちゃん抱っこしてやるぞ~
超イヤがられそうだけど(笑)
はまっち | 2009年01月04日(日) 18:25 | URL | コメント編集

はまっちさん

ぷぷぷ~、年末と逆になっちゃったね。(笑)
でも、さぶたまくんも昨日はランに行ったんだ~♪
とっても良いお天気だったもんね。(*^_^*)
抱っこしてやってください!
前にスタッフさんに抱っこされてたから、きっと大丈夫!
それに、昨日はパパと間違って、他の男の人の方に走って行ったのよ。
パパっ子だけど、あんぽんたんですから~。^m^
みみ | 2009年01月05日(月) 09:39 | URL | コメント編集

初詣!
願いは無病息災ですよね~=*^-^*=にこっ♪
みみさんも無理しないでくださいね!

亀さん!大きい!!!
ペットですか?
ピクシーちゃん怖がらないんですね!
うちの4ワンだったら食べそうだぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
genji | 2009年01月05日(月) 21:57 | URL | コメント編集

genjiさん

今年の初詣はピクにも煙をかけてきたので、ご利益があるといいなぁ。

亀さん 大きいでしょ。
ドッグランに居るんです!
すごい速さで移動してる~!と思ったら、実は2匹いました。(^◇^)
ビビリーのピクですが、素早い動きをしない亀さんは大丈夫みたい。
え~! 食べちゃいそう? 歯が折れるよ。Ψ(`∇´)Ψ ウケケ
みみ | 2009年01月06日(火) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
