All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.02 (Fri)

初詣

ゴロゴロ三昧で朝起きても全然お腹が減っておらず…ならば朝食前に初詣だ~! 思いついたら即実行。悪く言えば無計画。
いや~でも朝早いと車は空いているし、人も多くない。なかなか良い思いつきだったんじゃない?

2009-0102_1.jpg
今年も【板橋不動尊】
の警備のお姉さんが「ワンちゃんを連れて上がってもいいですよ」って
毎年、パパと交代で下の方で待ってたんだよねぇ

2009-0102_2.jpg
ピクの頭にも煙をかけて~無病息災
「頭良くなる?」  う~ん、ならないと思う

2009-0102_3.jpg
「もしもし どちら様?」

2009-0102_4.jpg
ちょっとビビリ気味のピクちゃんでした ^m^
23:39  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらー
私ももう10年前から初詣は板橋さんですよーん
去年と今年は連続で喪中なので行ってませんが。
みみさんは行かれたんですね!
因みにとみろーの実家はそのすぐ近くなんです。
元旦に、実家へは行ってきました。
ウチはいつも元旦に行くんですが、来年は会えるかしら…?
って、すごい人混みでわかりっこないかもですけどね~
はまっち | 2009年01月03日(土) 18:27 | URL | コメント編集

はまっちさん

ええ~! そうなんですかっ!?
そういえば、とみろーさんのご実家、近いんですもんね。
うちはここ数年、板橋さんです。
が…三が日は混んでいるので、毎年4日以降に行ってました。(^^ゞ
今年はお休みが短いから、2日に行ってみたの。
なんかね~改修工事してたわ。
はまっちさんは毎年元旦なんですね~。
コミコミの中じゃ、落ち着きのないピクには無理だから、来年も4日以降かなぁ。もしくは2日の朝。(^u^)
みみ | 2009年01月04日(日) 17:10 | URL | コメント編集

へぇ~そうなんだぁ~

わんこOKのトコって
あんましないよねっ。

ピクちゃんも神さまに会えて良かったね。
これで無病息災間違いなし!

それにしてもピクちゃんの背中
可愛いすぎぃ~~~v-345
この丸みが好き!!
るるど | 2009年01月04日(日) 22:50 | URL | コメント編集

るるどさん

混んでいない時間帯だったからかなぁ?
ワンコを抱っこして上がっている人、けっこういました。
早起きは三文の徳ね。^m^

最近ね、ウンPポーズがマリのようにまん丸。
コロコロ転がりそうよ。(^◇^)
みみ | 2009年01月05日(月) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
