All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.29 (Mon)

大掃除終了

この2日間は大掃除! 昨年は「まっ、いいか~」で済ませちゃったのでね。(^^ゞ
外回りはパパが頑張ってくれました。おかげで窓・網戸・雨戸・ベランダの床はピカピカ♪
一番憂鬱な換気扇掃除も終わったし、残すは私の車の洗車と~ピクのシャンプーのみ!
そのピクちゃん 大掃除中はヒマヒマで、あっち行ったり~こっち覗きに来たり~。窓拭きしているそばから窓に鼻ハンコ押したりして…。  

1229_1.jpg
大掃除で疲れたからご近所散歩
「車に乗らないの?」って不服そうです

1229_2.jpg
大掃除、頑張ったご褒美♪
生ウニが届きました~!
ウニ…どうも苦手だったけど
そんな私でもコレはいけた!
おいすぅい~♪
ん? 歳をとって来ると
味覚が変わるってヤツ? 



さぁ~明日からは遊びモード全開よ~! 車に乗ってお出かけしようね♪ 
23:20  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいっ!
2日間で集中大掃除!
オツカレサマです。
今日からバリバリ遊んで下さい。笑
ウニおいしそうですねぇ~。
味覚って.....変わってきますよね^^;笑
はまっち | 2008年12月30日(火) 10:00 | URL | コメント編集

はまっちさん

バリバリ遊ぼうと思ったら、大掃除で筋肉痛さぁ。(>_<)
でもお出かけはしてきたよ。v-221

味覚って変わる!
昔食べられなかったものが今は大丈夫になったりして。。。
大人になったってことで。(^^ゞ
みみ | 2008年12月30日(火) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
