All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

クリスマス当日ですが

2008_xmas.jpg
 楽しいクリスマスを~ 


クリスマス本番だけど、我が家いたってフツーの日。23日が祝日になってから、こんなもんよね~。ケーキだってきれいになくなっちゃってるし。なのに昨日まで玄関に置いてあったケーキの場所を覚えていて、一目散にそこへ向かい、覗き見ジャンプしてるピク。。。それってジュエルの特権?だったなぁ。
昨年が最後のクリスマスになるなんて、考えてもみなかった。そう思うと、あと何回ピクと一緒にクリスマスを迎えられるんだろうって…今日だけじゃなく、これからのイベント事の度に思うのかな。
シンミリするより、今まで以上にピクとの時間を大切にしなきゃね!
17:41  |  ジュエルへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
